【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

理論次元

 

四話(最終話)

蛇男(元カレ)

 

論を語り

ただ冒涜ばかりを

熟して

逝くだけなのかな~?

言葉で駄目なら

終いには武力か?

ん~~~

とてもつまらない選択…

それしか

頭に無いなんて

可哀そう…

意思が無いと

人に喚き戯言で

ただ自分を罵る

叉は

諫める

そんな貴男は

もう見飽きた…

単細胞で或るなら

其れらしく飾らず

素直に成ってみれば?

其れすら出来ないなんて

呆れて

モノも言えないよ(鼻笑)

 

(一乃愛情引用)

私がブログ始めた頃に

書いた日記…

まさにコイツの事(笑)

 

 何も出来ないと

言い訳するのなら

つべこべ言わないで・・

でも

何かを創りたいなら

やってみる冪…

其れすら出来ないなら

纏わり付かないで・・

別に見返りなんて

いりません

こんな事ぐらいで…

ただ

人としてなのか

男としてなのかの

愛の区別ぐらいは

付けておくモノです

でないと

後々面倒臭くなります

自らネタに

成り下がるのなら

クダらな過ぎます

そんな貴男は

見たくもありません

一つ言えるのは

人として

貴男は好きです

いつかの再会まで

忘れる事は無いでしょう

だから男としては

見れません

ありがとう

そして

ごめんね…

 

※全ては明かせませんが

此処等で

ママさん

勘弁してください(爆)

私の過去の事なんて

どうでも良い話

なんでしょうけど

これってとても

主観的に診れば

ただのバカ

つうか私には

理解できない

変な

ひねくれ過ぎた感覚を

持って居て

考えさせられました

まぁ

それでもイイんですが

ある意味

都合よい相手

しかし

私の中では

葛藤するモノがある訳で

これは

カナリ難題な

モノなんだよね

限界感じたんで

捨てました(笑)

現在進行形話は

そらぁ言えません

というより

何もないですが?

日常は

仕事

仕事

風呂

寝る

です!!

全く以て

愉快な話ではありません

ぃぁ~まさかね

この類の流れに

なるとはね(笑)

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)
https://blog.goo.ne.jp/mezz-cp314


じじ!!

うるさい
あっちいけー


言いました(笑)

浮気はしてません
する暇もないし
メズ(mezz-cp314)
https://blog.goo.ne.jp/mezz-cp314

ケイジロウ氏

おはようございます
お返事遅れました
m(_ _"m)

蛇男と言いますと
私が例えたヤツの事でしょうか??

コイツの場合は心身を脱皮しても
其れ以外の問題なので
再チャレンジしても私では無理がありますね

他の事例での蛇男なら
可能かと思いますが
本質は変わらずとも進化しますからね
ただ相手にもよります



メズ(mezz-cp314)
https://blog.goo.ne.jp/mezz-cp314

yorkさん

おはようございます♪

人として男として
男として人として
同じ様に見えても違うんだよね~
密度、薄いか濃いか

長年連れ添った人なんだし
そら色々あるだろうけど
ただ私の様な自由人とは
yorkさんは違うしね
ただ今となっては
子供たちやyorkさん含め
幸せな路に歩いた方がイイ
私の考え方はあまり参考には
なりませんが・・(笑)

先ほどコメントした様に
自分の為にならないと判断したら
愛が有ろうが無かろうが
容赦なく切り捨てる
以前の私(笑)
メズ(mezz-cp314)
https://blog.goo.ne.jp/mezz-cp314


ママさん

おはようございます♪

昨日は色々と(笑)
そう、確かに規約に沿って
日時ギリギリで間に合いましたが
まあまあバタバタでした
終わって爆睡して
さっき起きてしまって::

私らしいというか
そうだね~
人其々の考え方なんでしょうけど
恋愛もそうだけど
人って組み合わせかな?
自分の為ならないと判断したら
例え愛情があろうと
容赦なくゴミ箱行
何を大事に思うかだろうね
そこは自分の価値観に
従って動くしかないと思う
愛情を第一に選んだら
その時点で
魔女の称号は返上だから(笑)

まぁそんな時期があったという事で
宜しいかと(笑)

メズ(mezz-cp314)


じじ

昨日は
真面目に何かをやらかしてたみたいなので?

私は
大人しくしときましたが?
問題ありますか?
2020
私も心配…💧
お仕事かな?
締切間近とか…
お隣さんと夕飯とかだといいんだけど…

もう 熟睡していてくれますように🙏
お疲れ様。
warincafe2010
余計なお世話!と…言うよね✨

心配だわ〰️😓😓😢😢

まさか ホントに 浮気かぁ😠😠😡😡

とにかく 起きたら うるさい👂️⚡とか
じじい どっか行けでいいから書いてね😊😊✌️✌️
warin2020
オーイ!

爆笑問題の田中みたいに 倒れてる?とか無いよな!

大丈夫なのか?

忙しいだけならいいけど???
2020
メズさ~ん!
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
夕飯 食べて下さいね~(笑)
talk_to_keijiro
記事を興味深く読ませていただきました。
蛇男なら、
心身の脱皮を何度も試みられることは可能なのでしょうか?

けど、
どんな状況下にあっても、
メズ様の文体は、
強く力がありますね。
次記事も、
また、
楽しみにしています😊
york
mezz殿~😭

ストーリー見ていたら考えさせられるな…。

人として好き、男性としては無理…。

まぁ私の場合はどっちなんだろう…。

おそらく逆だね(≧∇≦)💦

男としての魅力はあると思うけど人としては付き合えない…。

ただの身体の関係位しか無理だろね…。
彼氏、旦那としては見れない。

まぁ身体の関係も今となれば嫌だけど💢

25年寄り添い家庭を築いてて気付かなかったのか私が知らないふりして目を瞑っていたのか…。

今さらだけどね…
2020
メズさん こんにちは!
(今日は起きてます💧)

ありがとうございます!🙇‍♀️
連載 [完]まで 続けてくれて🙏
何だろう…
厄介君が 単純な厄介君には思えない…
『人としては好き…』
メズさんの その言葉に
メズさんの人柄を表しているな~て。
いざとなったら
バーンとその人の全てを引き受ける
一方
敢えて キッパリ突き放す
言葉以上に難しいことだと思います。
強い意志と覚悟。
メズさん らしいって思うけど、
簡単に『メズさんらしい』て
言ってはいけない気もしました。
(言ってますね(笑)💧)

旦那様と過ごす時間に
メズさんの日記から感じる
旦那様への感謝。
互いの過去も引き受けて
辿り会えた伴侶😊
男性として?(笑)
人としての尊敬がある関係❤
だから変われた生活環境(笑)

良かった~良かった~❗
やっぱり 私はメズさんと旦那様の時間が
好きだわ😁

週 中日の
ランチタイム🍽
しっかり 休憩して下さいな~!
warincafe2010
はい!(^-^)/
現在進行形くんです😊😊

只今 大変真面目に仕事しております。

レポートを1つ書きあげて 休憩によったところ であります。

今日も ありがとうございました🙇🙇😊😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る