【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

舐犢之愛

 

実母から電話が!

『スイーツ

贈っといたからね』

 

あれこれ話の流れで

ある人物の事を

聞かされました

あたしの

母親ではない

母親らしい人

実母は相変わらずで

安心しましたけどね

らしい母の方は

最近は全く縁遠い者と

成り果てて

しまったモノです

まぁ

それは前々からの

キッチンドリンカー

だった為に

命を縮めたとも

言うべき

自我崩壊劇の

果てともいうのだろうか・

しかしながら

あたしは

この母の

取り巻く家族に

ひょっこりお邪魔して

家族同等に

扱われていた時期もあり

その僅かな月日の中で

沢山の事を学んだ

自分の母親には

ナイものを

色々見せてくれたモノです

簡単に言えば

普通には

味わえない環境

また

説明し難い環境だった

あたしが離れて数年

その母は

随分変わり果てて

しまったらしいが

あたしから見たら

其の時の母は

まさに力強く

そして

見た事もない

度量の持ち主だったね

今では

いつ氏んでも

おかしくないらしい

やはり其の前に

会っておきたいものです

あたしは

まだ其の母には

感謝の言葉すら

還してないし

だからソレを

伝えなければ

一生後悔するだろうな・・

 

舐犢之愛
(しとくのあい)
 
親が子供を溺愛する

溺愛 (できあい)

相手を客観的に

見る目を失い

むやみに可愛がる

コメント一覧

mezz-cp314
園長さん、観覧ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
熊園長
読んだよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事