【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

大器晩成

 

さて

お気づきでしょうか?

タイトルと四字熟語!

語呂合わせなヤツも

たまにはあったり

しないでもありません

ぇ?

同じタイトル?

振り返って確認なんて

面倒くさいですが?

つうか

あたしの

勝手なんで

指摘しないように(笑)

 

何故か最近

毎日バシバシ

惚気た日記を

進行してるのは

気のせいでは無く

まさしく真実です

他人の惚気なんて

つまらないよね?(笑)

 

では

今回は違った記に

しましょうか(笑)

 

世の中に

潔白な人間なんて

いるのでしょうか?

そんなヤツ居るワケがない

と信じてます

潔白じみた輩は

居るかもしれんが

まぁどうでもいいか(笑)

 

また

裏切られて不信に陥る輩も

当たり前の様に

まるで自分は悪くない

とか言い張りますが

ソレってのは

騙された本人にも

多大な問題が

ある訳じゃないかとか。

 

ちなみに私は

何度かハメられたり

または

罠にハマった事はあります

だからといって

そいつらを

完全に信用できなく

なった事は

全く以てありません

逆に

その落ち度たるものを

見つけ出し

欠陥した点を発見し

それから滅なり暴きなり

リベンジする事は

素晴らしく大好きです

策士策に溺れるとは

良く言ったモノで

その中に

絶大な欠落を

認めず遂行してしまう

勝手な自信こそ

最大の危うさ

なのだろうね(笑)


大器晩成

(たいき ばんせい)

大きな器は

早くは完成しない意

または

人並みに外れた才能

器用を備わった人物

 

大物になる人は

普通より遅く大成功する

と言われてる

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事