セカCHU☆

SecondLifeのこと

待ってました!

2009年12月04日 23時21分15秒 | セカンドライフのできごと
Footwear EXPO 2009に行ってきたよ!


2009/11/22から、12/6までやってる、靴のEXPOだよー。
まだ行ってないなら、急いでGO
SecondLifeで好みの靴を探すのって、結構タイヘンなんだよねー。
だってどこ買いに行っても、売ってるのってミュールか、ピンヒールのエナメルブーツばかりなんだもの。
だから、いろんな靴が一度に見れるって聞いて、すぐ飛んで行ってきました


HAIR FAIRではお店がだったけれど、footwear EXPOではでした
SIMを2つ使って、沢山お店が来てるよ


だけど、結局すぐ買っちゃうようなのはありませんでした
これだけお店が揃っても、やっぱり状況はおんなじ…
仕方ないのかなぁ、くしゅくしゅってしたスウェードなんて作りにくいもんね。
最近円高だからも少し奮発しようと思ってたのに、不発でちょっぴり不満です

1つだけ、これがシンプルでいいかなぁって思ってます
ショート持ってないし、買っちゃおうかなぁ
ブーティとかもあったら欲しいなぁ。
探すの面倒だよぉ


最新の画像もっと見る