セカCHU☆

SecondLifeのこと

ブランド作りたいな

2008年02月19日 23時20分41秒 | セカンドライフのできごと
やっぱり乗り物ってたっのし~い~ わはははー



ガチャガチャの景品として何か出品出来たら楽しそうって考えてたら、もう全部確保されちゃってました・・・
空いてるのに、確保済みだなんて! ぅぅ、悔しくないモン


今後は春夏ものの服を作ろうかなって思ってます。あくまで予定だけどね。
そして、せっかく作ってるんだからfreebieとか低価格で流通させたいなって思いも強くなってきました。
そんな時、必要になってくるのは、やはり自分のブランドなんじゃないかなって思います。

最低限
・ブランド名
・マーク(ロゴ)
・コンセプト
この3つは欲しいです。

コンセプトが連想できそうなブランド名
ブランド名からすぐ連想できちゃう商品
そして、分かりやすいロゴ

最近はそんな視点でショッピングモールを歩いてるよ。
みんなすごいです。太刀打ちできないようなブランドがいっぱーい
違うジャンルの商品を置いてるのに、ちゃーんと統一感があったりするんだー。
きっと実際にお店を持ってたり、持つのを夢に頑張ってる人達じゃないのかなぁ。
全然歯が立たない予感です

逆に、売れる売れないは、単純にお値段を適正価格にして、あとは宣伝だけでどうにでもなりそうって感じがします。
私は目立つのが苦手だから、きっと儲からないね
でも、それでいいです。楽しければ、それでいいの。


いつか、マイブランドのパッケージを眺めてにやにやしたいなぁ


最新の画像もっと見る