セカCHU☆

SecondLifeのこと

着物だけじゃないよ!

2008年02月25日 23時49分54秒 | セカンドライフのできごと
こんなのも着れるんだよ ホントだよ


普段着ない洋服を着て、お散歩です。
うろうろしてたら、マラソン大会が行われるって看板を見付けたので、行ってみたよ。
集合時間の21時に行くと、結構参加者さん達がスタート地点に集まってました。
なにやら競技の説明を受けてるみたい。
私は参加しないから、沿道で配られてる旗を振って応援してようかなーって思って、コース上を歩いてみたんだー
旗はあちこちで配られてました。
でも、何故かアメリカ国旗です。・・・ん? なんで?w
それと、不正防止の為かな? 道路が全部飛行禁止・Rez禁止・スクリプト禁止になってました。
えっとー、旗を振るスクリプトが動かないよぉー

そんな事でコースに沿って歩いたり、お店を覗いてみたり、ベンチに座ったりしてると
なんだか今人がいっぱい駆け抜けてったよーっ!
スタート予定時間は30分くらいって書いてあったのに、今は10分くらいだよ?
ありゃりゃ、なんだかぐだぐだな感じがしてきたーw
私は旗を振れないまま、コース沿いにウィンドウショッピング
途中、迷ってゴールを諦めちゃった人と合流したりなんかして、ゴールまで歩いて行っちゃいました。
その頃にはゴール地点で表彰式してました
こんなゆるーい感じのイベントも、セカンドライフならではなのかな

そして、ログアウトしようと思っていつものsandboxにテレポートすると、いつもと様子が違ってます・・・
わわ、sandboxじゃなくなっちゃってる
イベント会場の工事現場になっちゃってて、sandboxはものすごーく狭くなってました。
うぅぅ・・・、新しい住処見つけなきゃ


最新の画像もっと見る