セカCHU☆

SecondLifeのこと

グループ記章作成

2008年04月22日 04時26分42秒 | セカンドライフのものづくり
今、グループ記章を作ってまーす


最初は、写真素材で作ろうって思ってたんだー。
だけど、探してみたら、使えそうな写真素材って全然無いのね。
なんだかえっちぃのがいっぱい引っかかってきちゃうし。
だから、全部イラスト路線になっちゃう予感です。

今作りかけのを出してみるね。
こんなの。
元々日本を連想できそうな女の子の体をバックに、モノクロで作ろうっていうのは決めてたんだー。
ここに和服とかクラブ系の服とかも入れるつもりだったんだけど、高校生描くだけでへばっちゃった。
カラーだとどうかな?
元気な色を意識して、暖色でまとめてみました。
デザインの知識があれば、もっとどうにかできると思うんだけどなぁ。


オーナー様、こんな方向でホントにいいんでしょうかー?
もう1こくらい作ってみようと思ってるよ。


最新の画像もっと見る