おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

えっもう2時

2012-09-08 01:58:19 | 日記
さっさと日記書いて寝よう(笑)


仕事終わってXANA行ってミクちゃんやって友達と話して閉店勢!!!

会った人

(・ω・)さん
ファルさん
パネ男氏
メロンせんせい
石鹸くん
ふしみーさん


おつかれでした!!!




■チラ裏

ミクさん新曲配信ってことで8クレやってきた(・ω・)

HARDはなんとか全部パネれた

・忘却 F11
・リンリン F10


まぁDIVA-fやってたから遅判定に慣れちゃってこっちに戻るの大変やし
そろそろ俺も毒が抜けてきた頃k



・ねこみみ








「なんでですかー」




EXはクリアしただけです
パネはそのうちぼちぼちと狙ってきます
一番近いのがリンリンかなぁ


そんなとこで



■おへんじ

>zatさん
それなりに発動してみました(笑)
プリキュア神回でしたね!!かなり楽しめました(・ω・)
って押し倒すんかい!!!!!!!←突っ込み


>でんでんタイム
お疲れっした!!!
ロミシンまじかっこええっすよね!!!あれは頑張れる(・ω・)
カラフル規則性あるんですか!!それなら覚えやすいかも
頑張りますぜ!!!!


>揚げさん
お疲れっした!!!
どういうこと言われても言ったらごにょごにょなのでご想像にお任せします(爆)
エクレさんの赤くなってるところが顔じゃなくて両耳になったら
別の人が超反応しそうですね!!!!←

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜はお疲れ( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-09-08 07:30:09
ロミシンで、俺の思う難所を全部繋いでたのでワンチャンですねw
返信する