おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

大願成就

2012-09-14 23:21:13 | 日記
実は有休でした(ここで言うか!)


てなわけでちょっとドライブとかしてた

その後なんか知らんが超久々に
羽島の「わくわくの湯」に行ってみようってことで行ってみたら
何か店内改装されてて無駄に岩盤浴とかあって吹いた(笑)
それより吹いたのが値段設定!!
平日とはいえ
フロ450円で岩盤浴入れても600円とかチートか!!!!
ここやべえなw

安いので岩盤浴セットで入ってきました(・ω・)
規模は他のとこより小さめですがしっかり岩盤浴してて良かったです
大量に汗かけるって素敵(笑)

その後フロイン
サウナにも入ってさっぱりして出てきた

コウシイ牛乳100円ですと!!!んなもん飲むし!!!!

最強に旨いコウシイ牛乳飲んで幸せになって店を出る(・ω・)


その後なんとなく柳ファン

そーいやーDIVAコンテストやってんなーって思って埋めるのも兼ねて
ついでに画面暗いけどテクニカ見てこうかしらんとか思ったり


柳ファン着

テクニカの画面が明るくなっとるやんけ!!!(驚愕)
なんか画面調整を色々駆使して明るくしてるっぽい
やるな柳ファン!!!!
しかも100円2プレイは継続とかお前このやろー見直したで!!!
でも景品はやらん!!!!←

テクニカに感動した後DIVAをやる
某マイミクさんが前言ってたけどここは人さえいなければ最強環境かもしれん(・ω・)
俺が粘着してた間来た人1人だけとか(それもすぐ帰った)
どういうこと!!

おかげでそれなりの収穫があったので感謝感謝!!


んでキリが付いたところで今日はご帰宅(・ω・)
明日某豪勢領収証大会でみんなに会えるし疲れたから帰りました(汗


ってなところで


ちらうらいくよー



■テクニカ
ランダマ4クレ(100円2クレだから200円で4クレうっひょお素敵ww

可もなく不可もなく(・ω・)
80万超えてないのに筐体TOP取っちゃったくらい(死
あんましやってないなここ(爆)



■DIVA
10クレやった
主にコンテスト埋めなにか

・コンテスト
達成率コンテストということでマッハで埋めてきた(・ω・)
全難易度達成できたのでおk

副産物

初級やってたときに出たおこぼれ



F0きた!!!!
HARDが1個、EXが5個なので一応難易度順にFINE数が並びました
EASY? さてなんのことやら←




リン「何言ってるのよ。当然0個出すに決まってるでしょ?」


そんなポンポン0個出たら苦労しませんって(汗

リン「某マイミクさんなんて全難易度0個出してるのよ?
 大丈夫大丈夫!なんとかなるでしょ?まだトライアル終わってないしー

トライアル埋め終わる=F0なんすかあんたは!!(爆)




リン「いけるいける!!だいじょーぶだいじょーぶ!! 根拠ないけど」

ないんかい!!!(汗

リン「まぁアンタだってオッスマンの端くれだしそこそこF0曲あるんでしょ?」

ま、まぁ・・・ないって言ったらウソになるけど

リン「んじゃだいじょーぶ!!そのうち出せるから♪

いやだいじょーぶじゃなくてですね!!!(汗




リン「・・・そーいやさ」

な、なんすかいきなり近づいてきてww




リン「とーぜん!!これだけじゃないわよねぇ~ 収穫(はぁと

あ、ああ、そっすね(汗 一応あと2個あります

リン「だって日記にあんなタイトル付けるくらいだもんねー♪
 相当いい収穫があったんでしょ?」

まぁねw やっとですね

リン「ふんふん」




EXのパーフェクトが100曲いきましたー!!!!!




リン「おぉぉー!!おめでとさんっ☆

ってなんですかその服わっっ!!!
か、かわいすぎでしょ!!!(汗

リン「あ、これ?『どうぶつ占い』って曲の服だよー」




リン「ほらー、みてみてー♪ 耳としっぽがあるのっ☆

・・・たはっ(倒れる)




リン「あれ?おっさんなんで倒れてるのかな?

・・・・やべえよかわいすぎだろマジやべえうへへへへ

リン「・・・・おっさん・・・なに想像してンのよ(汗

・・・(はっ!)ああああ!!
いかんいかん、つい変なところへ魂が逃避行しそうだった(爆)

リン「もー、しっかりしてよー?」

・・・はい(汗

リン「んじゃ続きの報告いこっか☆」

そっすね(汗  ってかどこまでやったんだろ(爆)




リン「あと2個ある収穫のこと・・・だっけ?」

あ、そうそうそれ(汗 それです。さすがリンちゃんよう覚えとる!

リン「ていうか、おっさんの収穫なんだからアンタが覚えてなきゃダメでしょ(汗」

・・・すいません(爆)

リン「じゃあ続けて☆」

んじゃ2つのうち1個の方の収穫いきます!!

リン「待ってました!んで、何パフェったの?」

・・・忘却心中EX!!

リン「おー!あれやっと終わったんだ」

やっとですね(汗 ちょっとかかりましたw

リン「ちょっとかかったって事はそれなりに期待していいってこと?」

あー・・・(汗 とりあえずリザルト見てください(汗









リン「・・あら(汗 思ったよりフツーだったわw」

まぁぶっちゃけるとコンテストの副産物なんですわ(汗
EXは未パフェで近いやつ4曲やろうって思ってて
やったらこれがパネりましたよって感じで
FINEの数とか全然意識しとらんかった(汗

リン「・・・確か前にmagnetEXをパフェった時もこの数じゃなかったっけ?」

あ、こんなもんだったような気がするw

リン「・・・あの日って他に何パフェったっけ?」

確かカルテットEX終わった日だったw

リン「てことはぁ・・・」




リン「そこそこ期待していいってことだよねぇ☆」

うわっ!!何か三次元物体の上におるやないですか!!!ww

リン「何でフツーに『テーブル』って言えないのよ(汗

いや、何かそういう表現したらおもろいかなって思って(爆)

リン「そんなとここだわらなくていいの!!

はいはい(汗 ってか何か変な事考えてません?




リン「べぇっつにぃ~? ただあの時と状況が似てるなーって思っただけ♪」

・・・そっすか(汗 言われてみれば似てるような似てないような

リン「細かい事はいいから次、次!!
 このパフェがきっかけでとある曲を粘着する事になったんでしょ?」

って何で知ってるんですか!!!
リンちゃんすげーなー(汗 なんでも知ってるなー(汗





羽川「なんでもは知らないわよ、知ってる事だけ♪


ってー!!
なぜ今ここに羽川さんがおるんですか!!!!

羽川「え? だって・・・なんでも知ってるなんて言うから・・・」

いや、そんだけのためにここまで来なくても(爆)





リン「・・・んふふ、おっさん照れてるw

てれてねーよ!!!! ってか何でもありだなホントに(汗

羽川「何でもはないわよ、あるものだけっ☆

って羽川さんもそこでノらない!!!!!(汗




リン「それより続きはやくぅ~

ってかあんたが脱線させたんでしょうが!!!(汗

リン「まぁまぁ固い事言わないでww
羽川「あんまり怒ってばかりいると怖がられるわよ?
リン「まぁ今も十分人相悪いけどねっ☆」

・・・んとに(汗 んじゃ続きいきますよ(汗
えーと、さっきリンちゃんが言ったようにですね、
忘却をパネったことでEXのパフェ数が99個になっちゃったんですよ。
んで100個目っていうキリのいい数字のときにパフェる曲って俺前から決めてたんです。
まぁ前からってもちょっと前ですけど(汗




リン「50曲目は炉心だったよねー♪ アタシの曲アタシの曲っ><

そうだったっすね(汗 もう遠い昔のようなw

リン「・・・そこまで経ってないと思うけど(汗

まぁいいやないですかw んでその100曲目にしようって思ってたのが・・・




これです。




リン「あぁ、最近アンタがハマってる曲ね?相当頑張ってるみたいじゃない」

うん。めっちゃカッコイイしこれは相当がんばらんと!!って思って

リン「でもこの曲ってアンタの苦手なカラフル譜面じゃない?」

そうそう(汗 今までそれで避けてたんだけどやってみたら・・・

リン「面白かったってことね?」

やばいくらいおもろかったw でもカラフル苦手だからWORSTばっかでw

リン「でもコレを100曲目にするって決めたんでしょ?」

そやね。一応区切りの数だしどうせならやっちまおうってことで




リン「それでそれで?結果はどうなったの??


まぁ日記のタイトルから想定する人もいるでしょうが・・・
バッチリ終われました!!!!!




リン「やったじゃん!!頑張ったねー

とっかかりのWORSTの数だけ見たら30とか40あって
ホントにこれ終われるのかよ!って思ってましたけどw
なんとか気合で終わりましたよ!!!!
ってかどさくさ紛れに下の三次元物体の色が変わっとるし(爆)




リン「細かい事は(・ε・)キニシナイ!! ってことで早くリ・ザ・ル・トっ!!

承知しました!!
今からリザルト載せます・・・が、一応(汗
後半のHOLDはほぼ全捨てしてます(そのせいで達成率があんまし上がってないw
恐らく1つは2個同時押しで出てますので実質+1だと思います(汗

ってことを前提に見てくださいw

これがリンちゃんが許してくれた(←)リザルトです!!!
どうぞ!!!!










もうね、ここまで減らさないと許してくれないリンちゃんマジ鬼コーチ(爆)




リン「いいじゃんいいじゃん!!結果的にFINEの数結構削れたんでしょ?」

これもひとえに鬼特訓してくれた誰かさんのおかげです(笑)

リン「もぉ~ わざとらしいんだからぁ~

いやー、でもこれでようやくこの曲も決着が着いたってことですよね?







リン「決着? ・・・・ナンノコトカシラ?

こらこらそこトボけない!!!もうPマーク取れたから一応完結でしょ?

リン「何か見逃してませんかぁ? あの部分にある空白・・・をw」

えっ・・・あの部分って・・・・ (はっ!)

ま さ か (滝汗






リン「はい、ではここで問題でーす☆
 PERFECTの文字と、リザルト詳細数字の間にある空白には
 何が入るでしょーか?


・・・(弱々と手を上げる)

リン「はい!おっさん!!

・・・トライアルの表示箇所でーす(汗

リン「そう!!つまりこれはどうゆうことを示すのか・・・おわかり?


・・・もっかいやるってことっすよね(滝汗


リン「せーかーい!!!ピンポンピンポンー!!!!
 ・・・というわけだからっ☆






リン「もっかい、頑張ろっか☆


・・・(汗

リン「あ、今度はちゃんとHOLDも取ってねっ☆達成率も上げていこうねっ☆


・・・てかパフェの段階で相当プレイしたのに
こっからハードル更に上がるんですk

リン「おっさんだったらできる!!!!
 だいじょうぶ!!!
 ・・・根拠ないけどw」


ないんかいっっ(2回目)!!!!!





・・・・とオチがついたところでチラ裏終わり(爆)

久々に病的日記になったなぁ(汗
文字数が昔見たような数値になっとるしwww


冷めた目で生暖かく遠くから見ていただければ幸いです(死



■つうわけで前回の日記のおへんじ←

>ファルさん
おつっした!!!
ばんちゃんの底力はホンマに恐ろしいでっせー(汗
ていうか愛知恐るべしといったところでしょうかw

これから更に輪をかけてまめに見ていく必要がありますねww


>揚げさん
おつっした!!!
ホントですね(汗 前売り券買っておしまーい!!じゃないですよね(爆)
楽しんでもらえたならおっさんはとっても嬉しいなぁっティヒヒ!!!!!!!!←


>zatさん
おつっした!!!
こっちも久々で相当楽しかったですたい!!!!
今回はいい買物が出来たみたいでウルトラハッピー!!でしたねww
また次機会があれば買物とか買物以外でも色々やりまっしょい!!(・ω・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンちゃんが許しても、 (ファル)
2012-09-15 00:28:58
俺が許しません、別の意味で(←
HOLD捨ててるとはいえ、F4はないわー(・ω・)
返信する
Unknown (でんでん)
2012-09-15 06:27:32
さすがローミオとソンデレラ
返信する
ロミシンきもおめです ()
2012-09-15 10:30:58
パフェ数が、あと二個でならばれるけど、しゃーなしだな
返信する