おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

美麗領収書作成儀式とか

2012-09-16 01:20:21 | 日記
どようにっき

朝起きる
掃除する
遅い朝飯
ぐだる
昼を軽く済ます
個人で楽しむCD作る
出かける
喫茶店で時間つぶし
岐南オアジス行く
パカパカ1.5時間粘着
みんなが来てた
美濃路へ移動
美麗領収書作成儀式開始
終了
その後XANAへ
いつものごらく部活動
閉店勢
解散

な感じでした


会った人

のでさん
(・ω・)さん
えるふさん
ファルさん
隊長
闇マン
ゆっぽさん
しさもさん
桶しゃちょ
ジュニアさん
ぶちょう
パネ男氏
しっさん


おつかれちゃんでした(・ω・)ノ



■チラ裏

簡潔

・美麗領収書作成儀式
今回も長かった(笑)携帯4つ分くらい←


・パカパカ
時間つぶしも兼ねて久々に粘着
久々すぎて精度落ちてたw
最近やってもパカスペばっかだったので
1フレームCOOL判定が短い初代がどえらいきつく感じる(汗

あと片手もやったり
パカ1の全曲全パート中片手未クリアがXL TECHNOのコークとゲロッパだったけど
今日コークのパートがクリアできたので後はゲロッパのパートのみ!!

片手だと結構絶望的な譜面だけど今度やってみようかな(汗


・ミクちゃん
3クレ
トライアル埋めでやったこの曲が自己ベ出て嬉しかった(・ω・)



FINE2個減ったらしい
パフェトラで更に減ったら嬉しい←


ロミシンをHOLD取ってパフェトラやってみたけど難しい
まだまだかかりそうですね(汗

あとサイハテはイメトレします(滝汗



んなとこ



■おへんじ

>ファルさん
許されへんかった!!!(汗
リンちゃんが厳しかったんですごめんなさい←
HOLD取ってパフェトラ終わったらまた怒られそうで怖い(爆)

ロミシンはジャスト気味な早めなような気がします
しっさんが「それ組長判定やて!」って言ってましたが(死


>でんでんマニア
>ローミオとソンデレラ
今度パネ男氏にフロイラインルカさんにモジュ設定してやってもらおうそうしよう(爆)


>揚げさん
ありがとうございます(汗
早速今日会ったファルさんと部長に怒られました(爆)

パフェ数そんなに迫ってたのですか!
でもこっから2個増やすのって意外にしんどいかも(汗

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-09-16 08:59:50
2枚組とまではいきませんでしたが、なかなかビューティフルなレシートができたし、楽しかったですねw
返信する
Unknown (NODY)
2012-09-16 09:16:56
ご参加いただきありがとうございますた(・ω・)
今回は至らない点が多くご迷惑をおかけしたが
楽しんで頂けれたなら幸いでふ(・ω・)
後色々声をかけてもらってありがとです\(^o^)/
返信する
ワン!(・∀・) (どっかのバカ犬)
2012-09-16 11:25:56
昨日は誘って下さってありがとうございました!(・∀・)
念願の?岐南美濃路に初上陸できましたし
美味しい物をたくさん食べれました(笑

のでぃさんにはいつもお土産とか頂いちゃってたりしてるので
本当にありがたい事です(´∀`;
返信する