おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

どようびにっき

2011-12-10 23:32:34 | 日記
明日仕事だから早く帰ったそして日記も早いです
日曜出勤は基本めんどくせえので何もなく無事終わって欲しいところ(・ω・)

どようにっき簡潔に


朝起きてメシ食ってエックス穴(XANA)へ行ってファルさんと合流
ホントは大阪はんと3人でバカテスくじ漁るつもりだったのだが
大阪はんの都合がつかなかったので昨日の夜からの流れを引き継ぐことに
ひたすらミクちゃんとにでらをプレイする作業
まれにユビート

遊んでたら昼前くらいにしっさんが降臨
その後メールで連絡してた隊長殿も降臨

4人で俺めし55に行ってメシを食らう
その後岐阜のアニメイトに行ってちょびっと買物とかする
メイトの後で近くのサークルKでバカテスくじ引いたり
無難なものが当たってほっとした(笑)

へてからにエックス穴の駐車場に戻ってそっから
みっぱらゾヌに行こうということになり各自で向かう

国道21号に乗ったところでふと前をみたら
どっかで見たことのあるウザfitがすぐ前にいて吹いた(笑)

そのまま2台はみっぱらゾヌへ
ゾヌ近くになって裏の路地に入ったところで
前の車の窓からマンドリルのお面が出てきたりしたので
こっちもましろ色のオープニング曲を窓全開で大音量で流したりしてた(笑)

んでゾヌにてしのびーさんとメガぱねさんと如月先輩に会う

ゾヌにてUFOキャッチャーやったり
まどかマギカのウエハースが景品になった
死ぬほど強いアームのやつがあったのでみんなで粘着したり

音ゲはエックス穴の延長+
DDRとギタドラXGセッソンとかをした

にでらのそばにある机でメイトで買ってきた雑誌とかポスターとか見て
発狂してたりした(笑)
メガミマガジンのポスターあまりにも反則だったので
ファルさんにプレゼントしたり(・ω・)

夜になってしっさんが忘年会へ旅立っていった後
少し経ってから和食のさとで夜メシ

店内入る前から向かいの徳兵衛に客がいないのをネタに話したりして
盛り上がりまくっていた(笑)

店内に入ってからもシンショウ会話が続く
2時間くらいずーっと喋ってた
隊長殿は今日も元気に笑死してました(笑)

さとを出て隣のローソンで買物
唯ちゃんのぐったりぬいぐるみがでかすぎて感動した(・ω・)
見ただけだけど←

その後ゾヌへ戻ってちょびっとゲームやったりUFOキャッチャーしたり
話したりして22時ごろ帰宅
帰りは勿論堀江のラジオ聞きながら帰りましたとさ


今日会った人乙っした!!!!!!!!


日曜は仕事がうまくいけば昼過ぎくらいに帰れるかもしれない
最悪でも17時には帰れるのでアレですが(笑)

早く帰れたら一宮ゾヌでゲームしてます←




ちらしのうら
今日やったゲーム
・にでら
・ミクさん
・DDR
・ギタドラXG2
・ユビート
・景品←



しょうさい

・景品
本文にも書いたけどまどかマギカのウエハース取りまくった(笑)


・ユビート
ランマチで1プレイのみ


・ギタドラXG2
ファルさんとセッソン!楽しかったぜ
久々に神曲プレイしまくりでテンション上がった(・ω・)


・DDR
久々にDPやった
最後にプレイしてからだいぶ経ってたけどなんとか足動いてほっとした(笑)


・ミクさん
相変わらずHARDでパネエメダル増やす作業(・ω・)
今日の新規パネエメダル
ZIGG-ZAGG(103.47%)
透明水彩(103.55%)
マスターオブパペッツ(103.75%)
初音ミクの消失(103.18%)
嘘つきベティ(104.8%)

今回はFINE多めです
いっぺんリディアンでSAFE1・FINE4ってのがあって惜しかった(笑)
色々あって判定が迷子になる呪いがかかったので
FINE詰めは呪いが解けてからにします(・ω・)


・にでら
DJネーム変えました(・ω・)
八九寺真宵ちゃんになりました

そしたら何故か
全音ゲの判定が迷子になる現象が発生(笑)
真宵ちゃんだけに判定がまよいマイマイになったらしい←

この世界には忍野メメさんがおらんので
地力で呪いを解くしか方法はないようです(・ω・)

しゃーないので真宵ちゃんの呪いを解こうじゃないか!
前向きに考えてプレイすることに(笑)

これから辛いかも知れんけどいっぺん名前変えちゃったから
覚悟決めるしかねえな
とww
その分呪いが解けたらえらいことになりそうな感じがして←


やったことはというと
解禁作業引き続きって感じです
傲慢ちゃんのNOMALは解禁できたので早速プレイ
かっこええ!!
かっこいいのでフルコンするまでやるかも(笑)

あと傲慢ちゃん解禁するために文字数縛りで
お気に入りの曲を探してセットリスト作るのが無駄に楽しいw

全部携帯にメモってそれ見ながらプレイしていきます
こういう楽しみいいね!!(笑)



そんなとこでちらしのうら終わり



■おへんじ

>隊長殿
お仕事遅くまでお疲れでした(´・ω・`)

ってか毎回見てたの幸村だったんですか!!!wwww
そんなことなら早く言ってくれればよかったのに(笑)
俺が手取り足取り教えてあgぐはっ(←

久しぶりの土曜休みでしたがいかがだったでしょうか?
俺も隊長殿と遊べて楽しかったです(笑)

偶然会うっていうか俺が呼び出したんですけどね←
よかったのかなーってちょびっと思ってたり(汗


>ファルさん
おつっした!!
昨日はアレでしたが今日はそうでもなかったでしょ?←
真宵ちゃんの呪い解いてからが本番なので
それまではゆっくり見守っていてください(爆)

ってかみんなHARD強すぎですww俺も頑張ります(・ω・)


>しっさん
今日はありがとうでした
結果的に来てもらって盛り上がったのでよかったですたい!!



つうわけで日曜も会えたらそれはとってもティヒヒ!!!!!!!!!!1

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-11 01:13:14
お疲れー。

こちらは堀江のラジオ聞きながら各務原向かってたよー。
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2011-12-11 01:14:48
肉ポスターどうもでしたm(_ _)m

まままウエハースの、マミさん引き率の全一は間違いなく俺ですよね(←
あと、ダブリまくりで手元にウエハースしか残らなくて魔女化してしまいそうでしたw
返信する
Unknown (ほむ婆さん←)
2011-12-11 01:47:27
昨日はサモン!してくれありすちゃんでした!(・∀・)
みんなと合流してから2か月ぶりの土曜休みを大いに楽しめましたー。
みんなとゲーセン行ったり岐阜ときメイト行ったり。。。
土曜日の個人的なミッソンは達成できたので良かったですよー。
やっぱ一人ぼっちは寂しいもんな(笑

個人的にはいつもの休日とは趣向を変えて
いろんな音ゲーに手を出したのと、
ロックオンしてたバカテスの巨大トランプを一撃でゲットできたのが収穫かなって(笑
特にDDRはスパノヴァ以来の数年越しの復帰戦でしたが
やっぱ音楽に合わせて暴れるのが面白かったなーと(・∀・)
みっぱらゾヌは割と廃墟っぽいし星奈風機…じゃなくて扇風機も設置してありますから
DDRを楽しみにしつつダイエツトすることも意識してちょくちょく顔を出したいもんですねえ(笑

にしても
みんななんてオモシロイ連中なんだろ(;´∀`)
発想とか連想力とか尋常じゃないっすわホントにもう!(笑
組長から「ときめく」って言葉をリアルで聞いて後頭部をぶつけるレベルだし!!
しのびーくんから「ほむ婆さん」とかいう新語を認定してもらったりとか可笑し過ぎなんだから!!!←

日曜日にお勤めとか本当にお疲れ様です!
もし一宮でお会いできたらよろしくっすね(・∀・)
デラのDJネームがマヨイちゃんになって判定がリアルマヨイちゃんになっちゃっタッシュ!みたいなんですが、
みっぱらゾヌでマヨイちゃんになるのは致し方ないことなので気にする必要はないんだからね!
明日っていうか今日一宮でプレイすればスコアもズンズン伸びるーのは確実です(・∀・)
返信する