おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

1時半

2011-12-10 01:46:19 | 日記
気づいたらこんな時間だよ日記

時間おせえので簡単に書きます(笑)タグもめんどいのでなし←

金曜
振休でした
日曜仕事なので取りました
つうわけで朝掃除してから一日遊んでました
ド平日昼間のゲーセンって人いないし楽しい(笑)



やったこと
・にでら
・ミクちゃん
・リフレク
・テクニカ


会った人
・ファルさん
・テスラのひと
・リン・カリバーンさん(はじめまして)

あとシークレットなお方もありがとうでした←




ちょい詳細

・リフレク
パッセー使えないけど4曲のところがあったので粘着して
遂にブロークンまで出せました(・ω・)やったね!!
早速にでらでプレイしたよ!
詳細はにでらのとこで(笑)


・テクニカ
ウィークリー参加してA出たので終了(笑)
後はミッソンでテクニカルコースのプレイ回数増やしたり
コンカラーでBlythE(TP)出して死んだり(笑)
そんな感じでした

いつも思うけど俺がテクニカやると必ず誰か見にくるのは何でだろう(笑)


・にでら
リフレク連動解禁曲やったよ!
感想
夏キャンペーン:普通
フォールン:譜面なんとかしてください(笑)
ブロークン:神曲神譜面(HYPERまで。穴はむずすぎてやれない(笑))

あと今週頭からずっと傲慢ちゃん出ないっていってたけど
よく見たらレベル37からじゃないと出せないらしい(・ω・)
つうわけで気合でレベル上げて37になった
これでようやく傲慢ちゃん出す作業ができるぜ!
早速1プレイかけら出しておいた(・ω・)がんばるべ!

今日のオアシス穴HARD
螺旋抜けて4小節くらい粘って死亡(笑)
左の螺旋が餡蜜で繋がった件(・ω・)奇跡やし!!


・ミクちゃん
残ってたコンテスト中級を適度に埋めて
あとはHARDのパネエメダル増やす作業(・ω・)

今日の新規パネエメダル
・Equation+**(105.76%)
・えれくとりっく・えんじぇぅ(104.88%)
・イヤイヤ星人(104.75%)
・恋は戦争(105.15%)
・カラフル×メロディ(105.89%)
・こっち向いて Baby(105.52%)
・saturation(104.5%)
・サヨナラ・グッバイ(105.05%)
・Magical Sound Shower(103.53%)

だいぶ増えた。全パネエメダルまで残り20曲!!
頑張ルカ!!(・ω・)


あとエックス穴のDIVA3強との首脳会談にちょい参戦できた(・ω・)
みんな強すぎる
おじさんも頑張ろう。うん。



んな感じ

あとまどかちゃんウエハース買いまくってカード増えた(笑)
かわいい←



明日ってか今日ってか土曜は朝から戦争が勃発するらしいので
朝10時にエックス穴へ集合らしい

某コンビニで某くじを引くとのこと


しっさんとかもし時間あるならギャラリー会しにきてください←名指し(爆)




そんなとこで(・ω・)


■おへんじ
>隊長殿
>むずいDPの件
次やるとき参考にします(・ω・)とりあえず解禁優先で←

>ウエハースの件
4個買って最初に開封して出たのがHUMちゃんでした
愛されてるな俺(笑)
2個目開封するときパッケージに載ってるマミさんかわいいと思いながら
開封したらパッケージのマミさんが出ました
びっくりした(笑)

>ニコ動のアレ
結構みんな見てるみたいでw
そんだけおもろいってことでしょう(・ω・)
俺とか面白味のない動画しか撮れなさそうですが
若しくはアップできそうにないのとかですね。主に大阪動画(以下検閲)

服は俺もダサいから気にする事ないよ!!!←←←←←←←



>ファルさん
お互い買い捲りましたね(笑)
ファルさんのカードの量が結構なことになってて吹いた(・ω・)
やりおる!!!

あと意味深のやつの仕事早すぎです(笑)さすが契約者!!!!www

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長殿がまた生き返っておるぞー!←)
2011-12-10 03:35:57
組長が日記を書き始めた頃に仕事が終わった隊長ちゃんですがこんばんは(´・ω・`)
昨日は振り休だったんですね。

組長がテクニカちゃんを遊ぶ時に誰かに見られてる…
それはきっと真の組長である組長に憧れている幸村なんじゃないかって思ったり←
幸村「くみちょうのようにてくにかがうまくなりたいので、しゃていにしていただきたいのです(棒読み」

話が大きく脱線しました←
ところで話がまた変わりますが個人的な話、
僕は明日明後日は2ヶ月ぶりの土日休みなんですよ!!(笑
いつもなら貴重な日曜日休みに一宮ばっかり行って遊んでますが、
明日っていうか今日は岐阜県内をいろいろ回ってきたいと思ってますので、
何処かで偶然お会いしたらよろしくです(・∀・)ニヤニヤ
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2011-12-10 08:18:52
パネエメダルを取得される度に達成率に驚かされて、胃が痛いですw
みんな共通してHARDがぱねぇので、HARDも頑張ってみます(`・ω・´)
返信する
Unknown ()
2011-12-10 09:26:30
xanaですかー。
昼頃顔だそうかしら。
返信する