おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

一宮ぞぬで遊んだ

2011-12-04 20:20:26 | 日記
簡単に言うとこんだけの日記(笑)

会った人
・ゾヌ四天王
・ファルさん
・このはさん
・せなさん
・しのびーさん
・めぐさん
・おーちゃん←



お疲れでした!!!(・ω・)



やったこと
・にでら
・ミクさん
・QMA


今回は少なめ
やっぱtokaiは人が多いさね!!←




しょうさい
・にでら
怠惰HYPER出たのでクリアして終わり(・ω・)
今レベル32か3なので早く34にして傲慢ちゃん出す作業したい!!


・ミクさん
カンタレラHARDパフェっただけ(・ω・)
その後はぐだぐだ
昨日ミラクルったので今日はそんなもんです(笑)


・QMA
今日もレ検(・ω・)
自分でやったり他の人のアシストしたり
やっぱおもしれえー
とりあえず3000点安定させたい(・ω・)キリッ

あとドル検(アイドル検定)やったり
懐かしのコナミ検とかラノベ検とかやったりもした
コナ検思ったより難しくなってた(・ω・)S出ねえ
ラノベ検は俺ら問題が少なかったので消化不良
アニメ検定こいやコナミ!!!!!←願望



そんなとこ


明日から朝勤そして早出4時半なので寝るます(・ω・)




■おへんじ
>ホムラチャン!!
万能ゲーマーはもっと上手い人がいるのでそちらで(笑)
俺は下手の横好きだよ(・ω・)

太鼓は俺も予想外だったです(笑)ミクちゃんまじでかわいい!!!←



>ファルさん
>not激唱yes消失
うん。素で間違えました(笑)寝ぼけてましたね←

祝辞ありです!!
多分そうそう出ないと思いますので
これからも生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです(笑)



>堀江のだんな←久しぶりの呼び方(笑)
姫様!!!!!!!
俺んとこにいる姫様は俺の寝てるところを高いところから見てますよ(笑)



>会長殿
貴婦人殿は遂にメーカーの壁さえも超越してしまわれたようです(・ω・)

てか太鼓本気出しすぎです(汗
これは次会長殿にお会いしたら一緒にプレイするしか!!!!←

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2011-12-04 20:56:23
毎日、調子が良いのは魔法少年だけでいいと思います><(←
返信する
Unknown (隊長@ほむ充)
2011-12-05 00:17:43
お疲れちゃんでした!(・∀・)

やー、昨日ほど組長がホンキでデラやりだしたら
マジやばいと思った日はないですわ(;´∀`)
DPアポカリプスのハイパーであんなスコア出された日には
僕(とか巻き添えを食らってたZatちゃん)は涙目ですよぅ。

さすが契約者は違う(笑

こちらも負けじとSPDP両立目指しつつ頑張っていこうと思いますよ!

DPくぎゅう曲ハイパーで愛知県別TOP抜けて喜んでたんですが
岐阜県別TOP見てみたらAwa先生に-2点だったんでしょんぼりしてた隊長ちゃんでしたー←
さすが愛知はゆとりだなぁとしみじみ思ってたわけであります(´・ω・`)

余談ですが近々ニコ動でデラプレイ動画をアップする予定です←本人了承済み
まぁ見れば誰だがすぐわかると思いますが(笑
返信する