おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

土曜日記

2011-12-04 01:31:07 | 日記
簡単に済ませる日記

○朝
掃除と散髪で終了(・ω・)


○昼
メシ食ってからミクシ日記のバックアップ取りつつDJMAXポータブル
バックアップがあまりに時間かかりすぎたので途中キャンセルした(笑)
続きはまた今度(・ω・)

○夕方
ファルさんがけいおんの映画見終わったので遊ぼうってことで
エックス穴(XANA)
ちょびっと遊んでたらファルさんの携帯にメガぱねさんからメールが入って
穂積レジャランにホイホイ付いて行く

○夜
穂積レジャランにて遊ぶ
しのびーさんとメガぱねさんと俺とファルさんの4人

夕飯はくねくねダー骨でくねくねしてた(・ω・)


23時過ぎくらいに帰宅の途につき0時前に自宅着


遊んだ人お疲れでしたー


■遊んだ音ゲとかその他とか
今回は多め(・ω・)

・景品
・QMA
・ギターV7
・ポポンせんごく
・ミクちゃん
・にでら
・リフレク
・ポポンチュンスト
・DDRX3vs2ndMIX
・太鼓の達人←


軽く詳細

・景品
無理ゲなので諦めた←


・QMA
安定のレ検(・ω・)ファルさんのカードSに乗せたり俺のやつやったり
最後で会心の一撃3500点オーバー出して満足(・ω・)
あとファルさんアイドル詳しすぎ吹いた(笑)


・ギタV7
ステイウェイジェネレイションがやりたかったのでプレイした(・ω・)
どう見ても銀魂の影響です本当に略
この曲かっこいいなぁ


・ポポンせんごく
確かコレにも銀魂の曲あったよなとか思いつつプレイ
曇天があったのでやった
かっこいいなぁ
あとすわちゃんの年号の歌いいね(・ω・)元気でる


・ミクちゃん
X穴とレジャランで数プレイ
大事故が起きました(・ω・)



まさかの初エクセ
FINE1個とか出してたのでいつか出るんじゃないかとか
ちらりと思ってたんですが
まさかこのタイミングで出るとは思いませんでした(汗
びっくりだ(・ω・)
でも嬉しい(笑)


多分


荷物入れの中に天使がいたからご利益でも貰ったんでしょうか(・ω・)
天使さんありがとう!!


・にでら
解禁進めて終わり(・ω・)
いい加減レベル34以上にしてキングダム2の解禁やりたい←


・リフレク
廃墟っぽいので5クレくらいやった
俺にしては珍しい!!←

おかげで解禁ちょびっと進みました
次のグラスに行ったのでこっからだ!!
ブロークン解禁させてええええ!!!!!←

あとしのびーさん&ファルさん店内対戦おつでした(笑)
しのびーさんとやったとき相性が90超えておみくじ引けた(・ω・)
中吉でしたw
しのびーさんが大吉引いてライムいっぱい貰ってた(・ω・)いいなぁ(笑)


・ポポンチュンスト
ウォーアイニーがやりたかったのでプレイした(・ω・)
どう見ても銀魂の影響です本当に略
この曲かっこいいなぁ
ビートクルセダーズが曲書いてるらしい
知らんかったよー
だからかっこええのか(・ω・)納得

あと何故かポポンカードがまだ残ってた(笑)
どんだけ人気ねえんだここ←


・DDR
はじめての2ndMIXモード
雰囲気がそのままでかなり感動した
感動したところでよく見たら
文字のフォントとかダンサーの動きとかがスムーズで
逆に違和感覚えたり(笑)


まああれはあれでいいかも知れん(・ω・)


・太鼓の達人←
まさかの3プレイ(爆)

理由は・・・前にも載せましたが





めっちゃかわいいミクさんが踊ってたので←
あとコネクトあるって知ったので

やってみたらオリジナルじゃなかった(´・ω・`)


コネクトバンナムでも版権取れなかったね
コネクトバンナムでも版権取れなかったね
コネクトバンナムでも版権取れなかったね
コネクトバンナムでも版権取れなかったね
コネクトバンナムでも版権取れなかったね
コネクトバンナムでも版権取れなかったね


コネクトバンナムでも版権取れなかったね


どんだけ厳しいんだよまどかの版権!!!!!!!
この調子じゃどっこもオリジナルのコネクトで音ゲできそうにねえな(笑)


コネクトで脱線しましたが
勿論コネクトもやったよ・・・うん。楽しかった(笑)


そしてミクさんも!!!

ミクさんが出てくるのは
メルト
ワールドイズマイン

そして新曲の
初音ミクの激唱

とりあえずプレイしてきました

ミクさんが踊ってるだけで十分かわいいのだが
ゲージが満タンになるとドすげえことが起こります
動画のキャプなので画像はあまりよくありませんがこんな感じです(・ω・)




全員出てきた!!!!!!!

これはやばいガチでやばい(笑)
主に右下辺りのリボンつけたかわいい女の子とか持って帰るレベル!!!←


あとなんか知らんけど
ミクさんカードに対応しててびびったww

んでプレイするとポインヨがもらえて貯まると
ご褒美貰えるとか(・ω・)

最初のご褒美貰ったらはっぴが出てきた
んで和田どん(正式名称)さんが着替えたとか!!!


まさか太鼓にもクプロが搭載されとったなんて知らんかったです(笑)

やるな太鼓!!!!!!!!!!!wwww




てな感じで

全然軽くない詳細終わり(爆)




■おまけ
しのびーさんから頂いたもの&ガチャ引いたら出てきたもの



アンジェえええええええ!!!!!!!!!!
みう先輩いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!



姫様キーホルダーはしっさんに渡す予定(笑)



おまけおわり



■おへんじまにあ

>ファルさん
おつっした!!!
メロンせんせいまじありがとうです(礼

崩壊歌姫ちょっとずつわかってきたのでもやしが欲しいところ(笑)


>バットマンさん
うん。ガチで漢字間違えた(笑)
意味は通じてるから許して(笑)

WWの件了解しました(・ω・)
今度ユビート2台以上あるゲーセンで会ったらやりましょう!!


>ほむぽぬめちゃん
最初はちらっとぞぬにしようかと思ってたんですけど
やっぱAKBってことになりましたすんません(汗

モチベがどうであれなんだかんだ言っても解禁作業続けてるので
にでらはプレイし続けてます(笑)
またスコア埋まってきたらよろしくってことで←

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほもほむめちゃん←)
2011-12-04 06:34:24
さすが万能ゲーマー組長(笑
昨日はいろいろお楽しみだったようですね(・∀・)
太鼓の達人がそんなにあつぅなっておるとは知りませんでした。
ミクちゃん人気ありすぎっす(笑
これほどまで全国にミクミク菌が浸透するとは
ニコ動で良く観ていた頃が懐かしく思えてしまいます(笑

さて個人的には今日も週に一度の休みですから
盛大に全力全壊で行きたいと思いますよー!(・∀・)
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2011-12-04 08:26:04
× 初音ミクの激唱
○ 初音ミクの消失-劇場版-

まぁ、PSP版には激唱があるので、いずれ収録されるかもしれませんがw


あと、FINE0おめ!!
この調子で達成率ageして、平均105%目指しましょう\(^o^)/
返信する
Unknown (堀江系)
2011-12-04 09:12:54
ヒメサマー
返信する
ガタッ (あげ)
2011-12-04 09:57:15
ルカ様がウィンク…だと…
返信する