おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

2011総括キーワード80選(前編)

2011-12-29 23:45:04 | 日記
ちょっと早いですけど今年の俺まとめ!!
時間ないからここでやることにした(笑)
多分明日からいろんなとこに出かけないかんで!!←

つうわけでちゃっちゃと書いていきましょう!!
今年の俺キーワード80個!
キーワードと共に1行プチ解説もつけますよっと(・ω・)
そうせんと終わらへんでね(爆)

ではスッタット!!!!



・テクニカ

今年の俺の人生を変えた音ゲー


・忘年会

もう毎週が忘年会(笑)


・リンちゃん

年明けに夢に出てからずっと貴方の虜です(・ω・)


・フロオフ

何回ここに行ったことか。そして何度踏み台にしたことか←


・アリババ

元々プレアンでしたが知らん間にメインに昇格してました(爆)


・DIVA本腰

全ては年明けの夢が原因です(笑)本腰入れたら面白かった!


・インフル

ことしは無駄に流行ったような気がする(恐


・俺妹

勢いでポータブル買ったのは遠い昔←


・神奈川ノスタルジア

久しぶりに4号機打ちまくったぜ


・白川郷

いつ来てもここはいい場所です。落ち着きます。素敵やん?


・DJMAX portable

多分今年一番プレイした家庭用ゲーム


・シスクエ2

リリィちゃんのかわいさは至高(・ω・)


・東日本大震災

忘れちゃいけない現実。


・たこルカぬい

知らぬ間に友人の間で増殖してた(笑)


・イカちゃんポストカード

大人買いの真髄を見た事件(・ω・)


・天膳対戦

制限時間付きの大喜利ですね(笑)


・むろみさんアニメ化の夢

正夢希望(わりと本気で)


・スロオフinエムカラ

もう一回くらい開催してみたいなぁ(・ω・)


・神知る2期

変わらぬエルちゃんのかわいさが素敵!!


・ペロリスト伝承

まどか現象の直前だったような。気づいたらペロペロしてた(笑)


・JP検

2000年代から全く分からんくなる不思議な検定(・ω・)


・まどかマギカ

今年の俺の人生を決定付け日本全土を震撼させた恐ろしいアニメ。


・シャルちゃん

ここまでかわいい悪役はなかなかいないと思う(・ω・)


・ねんどろ沼

俺が今年かかった病気。ちなみに治療法は無いらしいです(爆)


・ぱぱさんホーム訪問

お子様のパワーアップぶりがやばかったです(笑)


・大阪

侵略しに行ったのかワルプル倒しに行ったのか暴れに行ったのか(笑)


・動画

初めて買ったデジカメで撮った動画がキ○ガイ動画(爆)


・DOG DAYS

堀江は正義(しっさん談)リコちゃんもかわいいよ!!←


・猫神やおよろず

俺はしゃもちゃん派だけど芳乃ちゃんもかわいい←


・RKGKMDK

1冊の本を買うのに3時間以上並んだの初めてでした(・ω・)


・同人誌

気づいたら50冊以上あった件(・ω・)これもまどかの影響です(汗


・メガ勢

発端は「メガほむ」から。メガネがあれば誰もがメガ勢!!なくてもOK←


・パカスペDBM270万乙

夢の大台達成。決め手は恐らくイヤホン端子(笑)


・リフレク

テクニカと同じタッチパネルなのに何故かむずい(・ω・)


・マンドリル

全ては垂井のあの男が原因(笑)これで笑えたらシンショウです←


・堀江ラジオ他

声優のラジオ聴くようになったきっかけを作ったラジオ。


・通販いっぱい

家から出ずに買物できるって便利だね(笑)


・会社の人間と釣り

予想以上に楽しかった。また行く機会はあるかしらん(・ω・)


・ブログ

今年の中盤からスタート。全ての原因は後述(笑)


・まどかキャンペーン当選

これがなければココで日記書いてなかった。奇跡も魔法もあるんだね(・ω・)



全部書こうと思ったけどやっぱ長くなったので
あと40個は後編に続く!!!!←大体こうなる(笑)


おへんじも後編の最後で(汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀江 (しっさ)
2011-12-30 01:17:22
堀江画像がかわいすぎる!
うわはぁー
返信する
Unknown (バカ犬DAYS←)
2011-12-30 16:38:29
天膳対戦、かなり面白かったんですけどねぇ。。。
一宮ゾヌにしてやられましたな(`;ω;´)
返信する