おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

2011総括キーワード80選(後編)

2011-12-30 00:25:14 | 日記
つうわけで1個で纏めようと思ったらやっぱり行数多くなって
結局前後編に分けてしまった2011総括キーワード80選!!!!

前置きなしさっさと後半戦行きまーす!!!!!!!!!!



・たつお会話

何故か一時期を境に無駄に盛り上がったご存知「ぷ」の管理人の話題。


・東京テクニカギョウキャク

凄いプレイヤーを見たくて単身上京して思い知らされた(笑)写真は聖地。


・YAMITORIHIKI

何時からこう呼ぶようになったのか(笑)簡単に言えば物々交換です(・ω・)


・JOYの画像が出る機能

CROSSOの一機能というだけなのに画像のせいで異常に盛り上がった(笑)


・初めての恋が終わる時

久々にミクさん曲でむっちゃはまった神曲。


・ココロ

上の曲と同時期にめっちゃはまる。一時期狂ったようにやってた(・ω・)


・マウンテン

今年は1度だけ登頂。洗剤みたいな味の飲料水飲んだ(笑)


・BLUST OF WINDごっこ(笑)

曲終了直前に筐体からジャンプして飛び降りる遊び(笑)


・渡米事件(まどか一番くじ)

2回やって2回ともぶっ壊れた(笑)みんな引き強すぎ←


・ツインアニメ

おもろかった(・ω・)スロキャラでここまで成功したのは他にいないかも。


・バカテス2期

瑞希さんかわいい(・ω・)


・名古屋

今年の後半ずーっと週末いたような気がする(笑)


・HANABI

橋の下でるーぱーが大爆発する作業(・ω・)


・魔法少年

で、契約した結果があの男だよ!!!(爆)


・まどか画像2000枚弱

今の携帯メモカの7割くらいはこれです(爆)


・マジハロ3

発表を知ったしっさんの驚き具合がやばかった(笑)


・度胸兄弟

こいつらのせいでDIAVOLOで笑ってしまうようになった(笑)


・コンマイ検

↑散々出てきた問題(爆)そしてほぼ100%当てる某友人←


・一宮カルコス

ぼくたちのちかくにあるちいさなまかい


・パチスロ7でマジハロ漫画

そういや連載始まってからずっと雑誌買ってるなぁ(笑)


・帝都大戦(秋葉原地獄変)

まるで昨日のことのように感じる夢の時間だった・・・


・ツイン3

テスラさん本気出しすぎです(・ω・)


・リリかわいい

○リコンは正義です(・ω・)(キリッ


・カードゲーム

穢れがどう見ても碁石。それはともかくゲームはアツかった(・ω・)


・ソフトボール大会

フルボッコタイムでしたがそれなりに楽しめました(・ω・)


・大学芋

食い物が凶器となった瞬間を我々は目撃した(・ω・)


・謎ゲー(まーけていんぐ)

発想から実現までこぎつけた開発者の3名に敬礼!!!


・あの花

めんまちゃんがとにかくかわいい神アニメ。


・バカルタ

近未来のカルタはモノマネが必須項目となっております(笑)


・田村さんの夢

今年は二次元キャラが出てきた夢をよく見たなぁ(・ω・)


・リフレクライムライト

まさかあの曲が入るなんて・・・・!!!リフレク恐ろしい子!!!


・太鼓のミクちゃん

まさか俺が太鼓に手を出すなんて・・・・!!!ミクちゃん恐ろしい子!!!


・まさかの正和

流行った経緯がさりげに不明(笑)何故か乱用されてる←


・イカちゃん2期

この笑顔に一部の人が萌殺された模様です(・ω・)


・Cキューブ

友人が女体化して出ていました(爆)フィアちゃんと黒絵ちゃんかわいい


・はがない

さり気に流行しそうな言語が多いアニメ(笑)クックックとか←


・レ検

数少ない楽しめる検定(・ω・)この勢いで前作あった検定をどんどん復活!したらいいな←


・ましろ色

何となく見だしたらメイドさんにはまってました(笑)だってかわいいんだもん!!←


・化物語

会社の人間にはめられました(笑)何気に可愛いキャラ多いのよこれ(・ω・)


・ゆるゆり

\アッカリーン!!!!/




といったところで2011まとめは終わりでございます(・ω・)
今年も非常に濃い1年でしたね!!!(笑)

残り2日(ってか日付変わっちゃったし←)
更に濃いことになることでしょう!!!!wwww



つうわけで日記終わり



■おへんじ
>ファルさん
こちらこそ!!
狙いの物品が入手できてよかったです(・ω・)
例のアレはちょっとびびったけどwwww

リディアンそんなにいってたんですか俺!!(汗


>たっくん
おつっした(・ω・)朝早くからありがとう!!
ってかメロンちゃんあれでセーブしてたのか(滝汗
本気になったたっくんを想像すると恐ろしい・・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>会長殿
おつっした(・ω・)朝早くからありがとう!!
花いろショップはまさかのサプライズでしたね!!
俺もちょろっとアニメ見てたのでそれなりに楽しめてよかったですw

EXは慣れるまでが大変そうです(汗
くじけずにまったりできたらそれはとってもティヒヒ!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほむぽぬめちゃん)
2011-12-30 01:18:02
2011年まとめお疲れちゃんでした!(・∀・)

思い起こせば今年もいろんな事があったんだなぁと実感してるところであります(笑

個人的には5月以降はまままブームに乗っかって
ずーっとほむほむほむほむ言ってた気がしますが、
何と言っても二度に渡る大阪侵略が印象的ですね(笑
旅館であんだけ飲んで騒いで暴れまくって動画撮ってスゲー面白かったでしたわ(*´∀`)

来年もまた、ゴールデンウィークに開催されると思いますが、
そん時は今年を遥かに凌駕するくらい全力全壊でいきたいもんですね!

余談ですが30日のお話、
仕事になってしまったのですがアリス忘年会は何とか参加できますが、
夕方前くらいには一宮ゾーンに行けるよう頑張りたい所です(`・ω・´)
返信する
お疲れ様です( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2011-12-30 08:41:58
来年こそ、田村さんが俺の夢に出てきてくれると信じておるます(・∀・)

大阪3もお楽しみに!!(←
返信する
Unknown (昨年の釘宮病から今年はいろんな病気に発展した人←)
2011-12-30 16:56:19
バカルタの画像がツンデレカルタになってる件について
全力でツッコミを入れなければいけない人が通りますよ(笑
ありがとうなんて言わないわよ!←

そういえば謎ゲーが未だに名前決まらない件について(笑

アレはしっさん&揚げちゃん&僕の三人で本当に良く思い付いたゲームだと思います(・∀・)
今もなお、しっさんの印刷スキルが上がってるおかげで
いろんなカードゲーになってきてますからねぇ。
時間を忘れて一宮ゾヌのドリンクバーがフル活用できかつみんなと一緒に遊べて
お金が一切かからない遊びだから素晴らしいとしか言いようが無いっす(笑

来年もまたみんなで盛り上がれたらそれはとってもクックックッ!ですな(・∀・)
返信する