おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

にちよう

2012-09-16 22:02:05 | 日記
柳ファンでぐだり勢


おわり(・ω・)


あしたは祝日だけど会社はフツーに仕事(爆)
まぁ夜勤週なんですけどね←



会った人

ファルさん
ぶちょう
揚げさん
パネ男氏
このはさん
しっさん


おつかれでした(・ω・)ノ



ちらうら簡潔版


・テクニカ
スペシャリスト2が抜けれたヤッター


・ミクちゃん
ロミシンEXをHOLD取ってパネるまで頑張る作業
同時にFINEも減らしたい!
まだまだ切れる箇所が数箇所あるので完全に潰して決めたい!!

激唱EXちょっとやったけどまだまだ99年程早かった(・ω・)
イメトレして90年くらい短縮したい(笑)




ちらうらおわり





おへんじ

>ファルさん
おつかれでしたー(・ω・)
今回も実に美麗な領収書でした(笑)
のでさんに感謝!!


>のでさん
主催おつかれでしたー(・ω・)
持ちつ持たれつなのでおkですー
また開催したらよろしくお願いしたいです
次会うときは元気なのでさんで!!!


>いぬのひと
おつかれでしたー(・ω・)
色々食ってましたねぇw 岐南のみのりんはどうでしたか?

のでさんは俺もお土産いっぱい貰ってるので有難いです(汗
こんどお返ししないかんね(滝汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-09-17 00:35:41
ガンダムやりすぎで失礼しました(←
返信する
 (お疲れさまでした。)
2012-09-17 08:35:46
ルカさまの画集が置いてある、やなふぁん素敵
返信する