おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

おへんじ

2011-11-15 22:44:51 | 日記
というわけでお返事専用(・ω・)

■土曜の大冒険日記より
>zatさん
おつかれっした!!
まさかのカントクさんでした(・ω・)
ちょっとびびったのは秘密だよティヒヒ!!!!!!!!
あと絵画の値段にもびびったのは秘密だよティヒヒ!!!!!!!!



■日曜の日記より
>みつるさん
そんなエピローグが待っていたとは!!!
ちくしょうもうちょっと頑張って夢見てりゃよかった!!!←

…えーと(滝汗
見た自分も起きてびっくりしたくらいなんで(笑)
てか俺二次のひとが出てくる夢見すぎですね(汗
麻奈実さんリンちゃん梨花ちゃんポエットちゃん……←
すげーラインナップだなこうしてみると(笑)

もしみつるさんの夢に二次のひとが出てきたら今度教えてください←←←

てかその「おわかりいただけた」フラグは何ッッ!!!wwww

バカルタについてはルール改正でまだまだどうにでもなりそうなんで
工夫次第では公平にプレイできる可能性は一応残されてそうな気がします(・ω・)
謎ゲー共々うまいこと改正できたらいいんですけどね(笑)


>隊長殿
日曜はアリスでした(・ω・)
イベントカードの件では色々ありがとうございました。
無事ブログ掲載できたのでまた見ておいてくださいね(・ω・)
そういやジョーカーの件すっかり忘れてた(爆)
また改正されたら追記するしかねえですね(笑)

バカルタは公平性を期すために改正が必要とのご意見を頂いたので
誰でも楽しめるよううまいこと改良していきたいものです(・ω・)

最新の画像もっと見る