おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

キャプ画で埋め尽くされる日記

2011-11-24 09:33:38 | 日記
何も言わずに延々と貼られる画像を見て癒されるだけの日記です

ではどうぞ↓
































































































いじょう(・ω・)

最後まで見ていただきありがとうございました(笑)






■にっきおへんじ

>みつるさん
日曜はおつでした!
リイズナブル版は金銭的にすごく・・・助かりました(汗
また大蔵省と相談しかねん時にやるかも(爆)

白い白いアイツは今いつもの場所でふんぞり返ってます(笑)
セガ袋探さなあかんね←



>隊長殿
日曜はおつでした!
うちのメンバーってさり気にひらめき強い人多いのかも(・ω・)
色々発想が出てくるって事はつまりそういうことでw
もしかしたら天才なのかもしんないですね(・ω・)
天才となんとかは紙一重っていいますし←台無し

おいちゃんも週末の休みに向けて頑張っております
早く休みこーい!!(笑)



>会長殿
日曜はおつでした!
あの花ショップ一緒に行けてよかったです(・ω・)
全話見た後で行くとまた違った視点で色々見れて新鮮でした!

忘年会欠席は体調のことなんでしょうがないです(汗
また次の機会でいけるようなら一緒に忘年会しましょう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((´大阪`))
2011-11-24 10:30:24
30回程、氏にましてござる←←←
返信する
ぐはっ…! (ファル@ボカ充)
2011-11-24 15:37:58
これは、氏なない方がおかしいですよね(´ー`)
返信する
Unknown (僕は友達が少ない隣人部所属ではないけど星奈ちゃんが気に入ってしょうがない隊長ちゃんなのかもしれない←)
2011-11-24 23:51:42
昼御飯の休憩中に携帯で画面をスクロールさせてみたら
パラパラ漫画みたいになって楽しめましたよ(・∀・)
イカちゃんも可愛いじゃなイカ(笑

ところで日記に全然関係ない個人的な話で申し訳ないんですが、
昨晩久しぶり新アニメ(=はがない)を開拓してみたところ、
面白かったので7話まで一気に観終えてしまいましたが午前3時になってました←
だがしかし、眠気が微塵も感じなくなるくらいに星奈ちゃんは可愛いって話です(*´∀`)←←
今度星奈ちゃん好きのファルさんと会ったらあつぅ語り合いたいもんですな(笑
みんなにも「はがない」はオススメしておきます(・∀・)
返信する