おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

はやいにっき

2011-09-11 20:45:27 | 日記
つうわけで明日から日勤そして初日は4時半おきということで
はやいにっきです(・ω・)

はやい割に内容が無駄に濃かった一日でした(笑)



■AM
朝起きてメシ食って向かう先はラウン○ワン西春
先週昼に行ったとき駐車場にすら止めれなかったので
リベンジも兼ねて←

朝10時前に店に着く
さすがに駐車場は開いてました
手ごろなところに止めて店内そして音ゲコーナーへ


大廃墟


何故か朝から昼前にかけては無駄に空いてるこのゲーセン(・ω・)

そんなわけでテクニカをばしばしやりまくる

昨日収穫なかったから今日はあったらいいなーって思いつつ
とりあえず昨日Conquerorやりまくって回数減ったので
ミッソン36やって回数回復(`・ω・´)

そしてプレイ
昨日結局MAX%低い方の曲(Landscape(SP))で試してなかったので
調整して出してみる事に

そしたら
ラスト5小節の辺で死んだので
これはいけるんちゃうか!!って思ってもう1クレやったら




Conquerorクリアできたー!!

めっちゃ嬉しかった(・ω・)
とりあえずMAX%下位曲でのクリアができたので
次は上位曲でもクリア目指そう(`・ω・´)

ああ、次はBlythE(TP)だ・・・・
とは言ってもあと最後発狂抜けるだけなのでそこまで無理ゲじゃない気もする


というわけでConquerorクリアに意気揚々としたおじさんは
そっからランダマを選択

昨日もやってたんだけど今回のアップデートで
ランダマを選択するとごく低確率でThor(PP)が出てくる
という情報を得てから
何回かランダマやってるんだけど
全然出ないという状況

昨日メロンせんせいとの会話で
「こうなったら出るまでやりますよランダマ!w
って言ったのもあってなんとしても1回はプレイしたいなと思ってた矢先

ありがちな曲が続いた4曲目




出やがった( ゜д゜ )


うおおおおお!!!
ある意味都市伝説と思っていたんで
この出現は素直に嬉しいところww

緊張して最初の方ミスりまくったので評価はBでしたが←


これでランダマでThor(PP)が出ることが証明できたので・・・

これからもたまにランダマやりたいと思います←


だってかなり楽しかったんだもんThor(PP)ww


Conquerorクリアして
Thor(PP)出して

まーこれ以上収穫はさすがに・・・と思いつつPoPやってたら





まさかのLandscape(PP)でSランク

うおおおここでこの流れで未S減るとか神だろ!!!!!!!


という感じで無駄に大興奮してたおっさんでした

周り全然人いない中一人で発狂してたおっさんとか
なんて絵になる風景でしょう←


はしゃいでたら11時半になったので一宮に向かう



■PM
一宮ゾヌに着いたら四天王が降臨してたドウモ( ・∀・)っ旦

ちょこっと話してから昼飯食いに行く

今日の飯は日本一旨い焼きそば屋

4人でがっつり食らう(・ω・)

メシの後は恒例のローソン

テキトーに買物して一宮ゾヌに戻る

しばらくしてみつるさんが降臨ドウモ( ・∀・)っ旦

それからだいぶ後にこのはさんも降臨ドウモ( ・∀・)っ旦




役者は揃った(キリッ


遂に決戦の火蓋は切って落とされた!!


魔女VS淫獣の開戦である


ごく一部の戦いの模様を写真でお届けしよう








わずか2枚の写真だが
いかに激しい闘いが繰り広げられていたか
おわかりいただけたであろうか





闘いすぎて日が暮れて





決着はどうなったかというと








和解しました←





しまいにはお互い抱き合う関係にまで進展しましたとさ←



めでたしめでたし



何がめでてえのかようわかりませんがとにかく戦いは集結しました(爆)



後はQMAの検定やったりにでらのやり収めしたりしてた



んで18時半頃に帰宅(・ω・)

そんな日曜でした




会った人皆乙!!!!!!!!




つうわけでもうすぐ寝るのよ(・ω・)ぐうぐう



■おへんじちゃん
>みつるさん
おつかれでした!!!花火おもろかったですたい!!!
てか中○さんが時間に遅れるのって
毎回のような気もしなくもn(ry

対決の模様はウルトラダイジェストでお送りしました(笑)


>大阪はん
こちらこそ



乙あんこちゃんでした!!

また花火に限らずなんかしようず!!!!!!!!11wwww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ( ・∀・)つ旦~ (ボカ充@麻奈実全一)
2011-09-11 21:23:14
今後とも、うちのQBを宜しくお願いします(´ー`)

次は、セガ袋に入れて持ってきておくれやす(←
返信する
Unknown (堀江系)
2011-09-12 12:51:13
おつべぇ
返信する
Unknown (釘宮系)
2011-09-12 23:35:28
昨日はおつまどでしたー(・∀・)

昨日みんなでリゾートアンセムを振り返ってみたんですが…
大桟橋の話しか出てこなかったよーな気がします←

もとい、個人的には今作も前作から一向に成長も何もなかった作品でしたが、
魔法少年が本気出すと凄いってのがよくわかりました(;´∀`)

ほむ「魔法少年になるって、そういうことよ(´・ω・`)」

まぁSP復帰して九段合格できて、
割りとDPにも良い効果があるのが分かったので
次回作はSPDP十段を目指してみますよー(・∀・)
返信する