仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

バレンタインデー

2012-02-14 21:23:03 | 甘味
会社でも義理チョコもらいましたが、

この写真の数々
毎年の事ですが、デパート巡りをして
ウチの奥さんが買ってきました。
お家用のチョコの数々





最初のヤツ
「イヴァン・ヴァレンタイン」は4つ入って2500円位だそうです
普段は誰か紹介者がいないと買えないらしく
トム・ハンクスとかが顧客らしいです。
(ウチは松坂屋のフェアで普通に買いました)












味はどれもまだ食べていないので不明(笑)



ステットラーは
私の人生で食べたチョコの中で最も美味しい!
素晴らしいチョコです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿