仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

トラットリア チェザリ!!

2009-07-18 22:53:08 | 中区レストラン

大須で人気のイタリアン
ピザで有名なトラットリア チェザリ!!さんでランチ。(!!まで店名らしいですよ)

3人ですので、ピザ2種とパスタ1種をランチセットで注文。

まずは、サラダ。

バルサミコの風味で普通に美味しい。

まずは、パスタ
生ハムを使ったラグ-

美味い。ハムが美味い。
非常にシンプルな味だが、ハムが深みを出している。

こちらはピザ
店名と同じチェザリ!!というピザ
ポルチーニ茸と海老のクリームソース

ポルチーニ茸の香りがホントに強い。
この位香りの良いポルチーニは珍しいです、
これが、口から広がってなんとも美味しい。

こちらは、マルゲリータエクストラ
水牛のモッツァレラ

これは素晴らしく美味しい!!
大変良い!好み!!

こちらは、単品メニューからライスコロッケです。


こちらは、プリンです。
これ美味しい!(けど高いな・・・)


さて全般に、料理は美味しい。
また食べたいというこのお店。

11時30分過ぎれば一気に混むので、
11時過ぎ位の入店がおススメです。

個人的に惜しいなぁと思う点は
量がホントに少ないので、
どうも、食事として満足感が出にくい。

つまみになら最高。
メインの食事にするなら、
このお店なら1.5人前は欲しいなぁ。

味はホント良いですよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-07-19 09:43:00
トラットリア チェザリ
素敵なレストラン
ピッツアおいしそう
ライスコロッケもうれしいですね
返信する

コメントを投稿