仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

ドゥリエール

2012-05-13 22:50:37 | 甘味
池下にあります、ケーキ・スィーツのお店「ドゥリエール」。

もともとは東京から名古屋に出店が2店舗あったのですが
いつのまにか、こちらに路面店がでて、他は無くなり
今は東京とも関係は無いのでしょうか?

店内は広く、ケーキのウィンドーの他にジェラートがあって
なかなか種類は豊富です。


写真洩らしましたが、いただきました。
味は美味しいのですが、ジェラートにしては練りが足りないかな
もっともっと練って、出して欲しいなぁ。

さて、こちらのお店ミルフィーユも有名なのですが
私にとっては、昔からやっぱりシフォンケーキが最高なのです。


私にはこの店(八事にあったんですが)で、
シフォンケーキを初めてちゃんと食べて
その美味しさに大感動した事が記憶に刷り込まれていまして

普通に判断していないかもしれませんが、とにかく
ここのシフォンケーキは最高!

(ウィンドーに無くてもお店の人に聞けば、ホールやカットで出してくれる事もあります)

ドゥリエールケーキ / 池下駅今池駅覚王山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿