仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

焼き菓子 Le Roux (ルルー)

2010-03-14 21:57:19 | 甘味

今日はホワイトデー!

というわけで
息子と2人、
女房へのお返しを買いに

桜山の西にあります
焼き菓子の行列店
Le Roux (ルルー)さんへ

12時オープン
ちょうど位にお店に行くと
既に7~8名の方が並んでいました。

おひとりでやっている
小さなお店なので、一度に
3~4組しか店内には入れません。

5分ほど待って入店。

甘い香りの店内には
フィナンシェやガレット
クッキーが並んで、
どれも美味しそう!!

皆結構たくさん買い込むので
これはたしかにすぐ売り切れそうです。

私と息子も色々買い込んで
女房へお返ししました。

私も少し分けてもらって
食べましたが、
これは美味しい!!

食感も味も
あの人気に納得です。

焼き菓子 ルルー洋菓子 / 桜山駅瑞穂区役所駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿