仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

広島焼 じゃけん

2013-01-27 09:54:38 | 中村区レストラン
江川線沿いに泥江(ヒジエ)町の交差点から、北へ向い100メートル?でしょうか
道路の西側にあります(国際センターの向いの方がわかりやすいか・・)。

広島焼のお店「じゃけん」さんでお昼をいただきました。

店内はカウンター席とテーブル席、座敷席とあり、お一人様から家族連れまで対応しやすい感じです。

メニューは定番のそば入りの普通の物やネギ焼き等がならびますが、
とりあえず基本の広島焼を注文。


カウンターで焼き上げて、テーブルに運んでくれます。

美味しいです。
いか天(駄菓子のようなイカせんべいみたいな奴)がアクセントで、なんとも言えない。

お昼のセットで焼きおにぎりも頼みました。

これはもうちょっと醤油が欲しい。
(個人的には、出汁や甘味は使わないで生醤油だけにしてほしいな)

細かい事をいえば、紅ショウガのようなアクセントが欲しいですが、
こういうのは大阪風なんでしょうか。

ただ、近くの席の方がタバコを吸われていました
酒類も提供する店だから仕方ないんでしょうが、お昼時は席を離すとか
ちょっと配慮欲しいです。

じゃけん  名古屋店お好み焼き / 国際センター駅名鉄名古屋駅丸の内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿