仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

teq-teq

2012-02-12 17:19:04 | 食べ物
大高緑地公園のほど近く、左京山の駅そばの
住宅の中にある、パン屋さんと言っていいのか?

パンと雑貨のお店?というより
パンと雑貨を居間で売っている方の
自宅におじゃまする という感じか・・

知らなければ絶対入らない、
普通のお宅に玄関かから入って
靴を脱いで廊下からLDKに入ると
ダイニングの壁に数種のパンが並んでます。

さて、とにかく
何種かパンを買いました

最初に食べてしまったため、個別の写真もないのですが
(あんぱん)あんパンも数種あるようなんですが
桜のついた普通のあんパン。
これが抜群に美味しかった。

他のパンもほんとうに美味しく、味は実に満足。

ただ、コストが少々高いのと、
食事のともとなってくれそうな
ベーシックな物がもう少し欲しかったです。

しかし美味しかった。

teq-teqパン / 左京山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿