仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

イオンラウンジ

2007-09-30 22:02:42 | お出かけ

今日はイオンでお買い物ですが、すごい人

ドラゴンズのセールに30日の5%引きが加わって、衣料品等は20%引きの更に5%引きという値引きになってます。

で、そんな中イオンラウンジという物にはじめて行ってみました。

満席なので、結構待っている人も居ますが、私もその列の最後に並んで待つこと5分~10分位

中にはこんな感じの席が、
8つ程あります。
で、ドリンクバー形式で、好きな物をとって一休み。
雑誌なんかもおいてあります。

はーなるほど・・・って感じですねぇ。 空いてれば確かにタダだし良いです
でも並んで入るほどでも無いかなぁ・・・扉の向こうで待ってる人が居ると思うとあんまりくつろげない。
私が、小心者なんでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿