仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

東京ディズニーランドホテル

2008-03-07 22:00:01 | Weblog

直営店参入でディズニー頼み脱却が急がれる舞浜ホテル戦争(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース
私は東京ディズニーリゾート大好きです!

今から20年前、まだ子供もいませんでしたが、女房と2人で初めて舞浜の第一ホテル(今のオークラ)に、夜到着した時のホテルのライトアップの美しさや、まだ新しかった大理石のロビー
貧乏学生からひよっこ社会人になったばかりの私には全てがカルチャーショックでした。

それから、毎年ホテルを変えながら東京ディズニーリゾートへの旅行を何年も続けていましたが、いつからか毎年ではなくなり、ここ2年ほどは足が遠のいています。

息子もねぇ・・・男の子はあんまりディズニーって感じじゃないんですよねぇ。大人の男は結構みんな大好きなんですけど、子供は難しいですね。

ですが、この新ホテル行ってみたい
公式ページで絵や写真が出ていますが、良いですねぇ。まさに夢と魔法の王国!

そしてこれに対抗すべく、シェラトン、ヒルトン、オークラも改装があるらしいですねぇ、今年は混みそうですが、来年あたりからまた続けて通おうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿