仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

ホワイトデーに何を返そう?

2008-03-09 22:05:43 | Weblog

息子と2人、名古屋駅は高島屋へホワイトデーの買い物に行って来ました

2人とも義理ですが10個ずつのお返しが必要、20人分の買い物になります

何かすごい不経済・・・1個500円としたら、これだけで1万円必要。。。

私の方はみんな会社の社員による義理チョコですので、2人で1個とか、3人で1個とか、各部署毎にくれている分もあるのですが、とにかくお菓子売り場が大混雑で、もう選ぶのが面倒くさい!

これ、7個ください、これ10個ください。これ2個ください。
あとは、お母さんにこれをって感じで、もうその場の勢いです

お互い義理でも、こっちは先輩上司ですんで、あんまりいい加減な物も買えないし・・・皆様には、ネットで通販チェックして買う事をおススメします。
混雑した、お菓子売り場は男性向きじゃぁ無いですよ、ホント。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿