色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

男大根収穫しました~~~!

2008-08-10 10:35:53 | 日記


  今年は夫の職場でも 裏の空き地を利用して菜園を作っているらしい。


  トマト・キュウリ・ピーマン・ナス・・・あとはなんだったかなぁ~
  聞いていたはずだけど、人の畑のことなんて覚えちゃいられない


  昨夜、仕事から帰って来た夫は、やけにニヤニヤしながら
  「引っこ抜いたらこんなの出てきたさ~~~」と、
  まるで小学生の男の子みたいな表情で、リュックからこんなのを取り出した
  (チャリンコ通勤なのでリュックを持って行ってます)

  

           
  

  


              



  
  もうひとつ、まるで女(?)という大根もあったけど、職場に置いてきて
  しまったんだとか。ん~もぉ、残念



  男女の大根が両方揃っていたら面白かったのに、なんとまぁ中途半端な
  夫でした





  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2008-08-10 18:30:17
あはははは~~~~

めりこさん これって おもろいわ~\(◎o◎)/!
最初に タイトル見て 大根の品種名かと思いました!

写真を見て納得~!!
確かに 男大根!
娘と爆笑でしたよ!

ちなみに 我が娘 めりこさんのファンです(^^)
返信する
みゆきさん♪ (めりこ)
2008-08-12 11:21:00


 ギャハハハハハハ・・・・

 はい、見てのとおり 男性のような(〃∇〃)
 大根っす。

 食べようと思ったけど、夫が職場へ持って行って
 しまったの

 あぁ~、ざんねん
返信する