色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

『誰も知らない』

2007-02-09 21:37:07 | 映画の話
 
 2年ほど前(だっけ?)に話題になっていた
 『誰も知らない』を観ました。
 
 いや~、途中からはホント切なくなりました
 
 大人は自分の思ったように行動できるけど、あれじゃぁ子供がただただ
 犠牲になってしまっただけじゃないですかっ

 柳楽優弥くんは良かったけど、もう1回観たいとは思いません

 この映画は、フィクションなんだとばかり思っていたら
 実際にあった出来事をもとに作られたそうなんです

 現実にあった出来事は、映画のストーリーよりもかなり悲惨なものらしい。


 YOUさんと柳楽優弥くん、最近では軽自動車のCMで共演していますね。
 仲良さそうな母と息子でいい感じですよね。
 まっ、CMだから当然っていえば当然の演出なんですけどね



 
 この映画のベースになっている実話を知りたい方は、どうぞ。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 巣鴨子供置き去り事件

 


 


最新の画像もっと見る