色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

駒大苫小牧高校、選抜大会辞退!

2006-03-03 20:43:45 | 日記
 私は昔から高校野球が好きです
 3月23日から始まる春の選抜大会も、とても楽しみにしていました。
 北海道からは、あの駒大苫小牧高校と旭川実業高校が出場するはずでした。
 今回も駒大苫小牧高校は見る側を楽しませてくれるだろう!とワクワクして
 いましたさ。
 が、ここに来て、卒業式の夜に野球部員を含む14人が居酒屋で飲酒・喫煙を
 した挙句に大騒ぎして補導されたそうです。
 この不祥事で校長が辞職、野球部の香田監督も辞任届けを提出されたそうです。
 そして、大会出場を辞退。

 駒大苫小牧高校が出場する春の選抜高校野球大会を楽しみにしていた方は
 たくさんいらっしゃることでしょう。
 それだけに、最悪の結果となってしまいとても残念に思います
 頑張ってきた他の部員達が可哀想ですね

 夏の大会に向けて頑張ってほしいものです 


最新の画像もっと見る