色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

魔の3週間

2006-12-25 22:41:03 | 日記

 今日は、月曜日。
 朝、いつも通りに階段の下から大声を出して夫と娘を起こしたんだけど・・・

 何度起こしても娘が起きてくる気配はなし

 仕方がないので娘の部屋まで行き、ドアを開けて
 「早く起きなさいってば!遅刻するよ!!」と私。

 その直後、寝ぼけながらも怒った声で

 「今日は何日だと思ってんのさっ!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!」と娘。


 えっ?なんですか?今、何か仰いました?


 


 あ゛あ゛あ゛・・・、冬休みが始まっていたんだ・・・



 こっちの冬休みは、夏休みと同じで3週間あるんですよ


 娘にとっては楽しい楽しい冬休み。


 私には、魔の3週間



          地  獄  



 





 

 
 


最新の画像もっと見る