色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

ストレス解消

2007-02-04 23:15:00 | 日記
 
 なんだか最近、モヤモヤ感が続いている
 どうもスッキリしない感じ。

 まったくもってイヤな感じ。

 どーすれば気分が晴れるんだろっ

 そんな時に、娘がカラオケに行きたいと言い出した!
 「うぉーっ、こんな気分の時にそんなガチャガチャとうるさい所へ行ってられるかっ

 と、言ったものの、こんな気分だからこそ悪くはないかもしれぬ。


 そんなわけで、今日の夜、家族3人でカラオケに行ってきました

 夫は「下手だから歌わないよ。」と言うので、私と娘は歌い放題

 歌うというよりも、叫ぶ

 「母さんの選曲って古過ぎない」と娘

 そうなんです。最近の新しい曲はまったくと言っていいほどわかりましぇ~ん。
 なので、選ぶ曲といえば松田聖子やらビンクレディやらユーミンやらで
 小6の娘には、ちょっと新しい世界

 でも、関ジャニとか嵐の曲は歌えたもんね~

 いや~、大声で叫び続けたのでストレス解消にもなりました
 (同行した夫は、かえってストレスが溜まった様子)


 イライラした時は、大声で歌うのが良いと学んだ今日なのでした~




 ※コメントを解除しました。
 気が向いた方は、なんなりと書き込んでいただければ嬉しく思います


 


最新の画像もっと見る