色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

やっぱり現れました!

2012-10-29 23:21:48 | 日記

 

 そろそろなんじゃないの~?!

 って思っていたら、やっぱり見かけてしまいました。

 雪虫くん

 ひどい時には鼻の中や口の中に入ってしまうほどワンサカと飛んでいます。

 残暑がどんなに長くても 季節っていうのはちゃんと巡り巡るものなんだなぁ

 この雪虫が現れると、一週間から10日ほどで初雪が降るという都市伝説(?)が

 あります。

 また冬が来るぅぅ・・・

 

 雪虫とも冬ともまったく関係がないのですが、我が家のチビ達がかなり

 クチャ~くなってきたのでシャンプーしました。

 

 

 

 

 

 

 そうそう、近況報告として、わたくし「めりこ」はこの歳にして2年ぶりに

 女の子になりました

 もうすっかりなくなったものだと思いホッとしていたのに

 なんで今頃???

 面倒くさいったら

 もしかして、女の子になったわけじゃなくて不正出血だったりして?!

 身体はダルイし、やたらと眠いし、もういらないよね。

 同年代の女性の方々、そんなことありませんか?

 

 こんな近況報告は誰もいらないよね~~~

 

 じゃ、また



最新の画像もっと見る