色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

こんな時期に雨!

2007-02-06 23:39:09 | 日記

 
 今日の旭川、こんな時期にもかかわらず朝から雨が降っていました

 普通なら、2月の上旬っていうのは雪が横から降ってきて
 前も見えないぐらいに吹雪いている最も寒い時期のハズ

 雨はないでしょ、雨は

 これなら、まるで3月下旬~4月のよう。
 この雨のせいで、雪が中途半端に融けてしまい道がザックザクだわさっ
 こんな道は車の運転も大変なんです

 
 ところで、今日から札幌雪まつりが始まりましたが、この雨で
 雪像に影響はないのでしょうか

 

 旭川でも今週末から「冬まつり」が始まります。
 今年は雪像を作る雪が少ないため、車で1時間もかけて郊外から雪を
 集めてくるそうです。

 
 ホント、お疲れ様です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めーっけた♪ (あてれん)
2007-02-08 01:01:39
びっくり!
みんとさんのコメントみて、早速きちゃいました。
もぉ~~!みずくさいなっ。
教えてよ~~。
また、遊びにきます!
あ!とぉちゃん、転職されたんですね☆
男はいろいろありますからっ。
この時代、再就職できるスキルを持っていること
事態、たいへん立派で、うらやましいですよ。
うちなんて・・首になったら路頭に迷うだけですもん。
返信する
うへへっ (めりこ)
2007-02-08 14:54:40

 やっぱり見つかっちゃったか・・・(照)

 とぉちゃん、転職したのはいいけれど
 忙しくて死にそうになっています。

 あぁ~、私は男に生まれなくて良かった

 ん?ちゃうちゃう!
 とぉちゃん、頑張ってね


 また、遊びに来ておくんなまし~

返信する