色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

ダブルウェディングリングのキルト♪

2012-05-21 22:59:01 | 日記

 

 一昨日の話しなんだけど~、仕事から帰るとお友達のみゆきさんから

 荷物が届いていました

 

 ちょっとだけ早いバースディ・プレゼントで 中身は・・・

 

 こんなに大きなダブルウェディングのベッドカバーでした

 

 またしても素晴らしいハンドメイドの作品です

 

 

 

 

 裏を見ても「おぉぉぉ―――――」って、思わず言っちゃう

 

 

 こんなに手のかかった大切な物を頂いちゃっていいのかしら

 

 親ですら私の誕生日をうろ覚えなので誕生日を覚えていてくれただけでも

 めちゃくちゃ嬉しいのに こんなに素敵なプレゼントまで頂いちゃって

 嬉しくて泣けてきちゃいます

 

 みゆきさん、ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る