色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

美味しい牛乳

2005-10-23 21:27:48 | 日記
 もう10年以上もここに住んでいるのに、最近になって我が家から
 車で10分もかからないところにクリーマリー農夢さんという農場があるのを知りました。
 今日はポカポカと天気も良かったので、牛さん達に会いに行ってみることにしました。

 低温殺菌牛乳とアイスクリームを買ってみましたが、牛乳は濃厚で甘くて
 最高に美味しかったです
 アイスも牛乳の味がして最高~

 HPの「農夢だより」の中にもありますが、1リットルの牛乳を生産するのに、約 400リットルの血液が牛の乳房を流れるそうです。
 これって、すごいことですよね?

 いつも何も考えずに飲んでいた牛乳ですが、牛さん達も頑張ってくれているのね。
 牛さん、ありがとう

 

最新の画像もっと見る