色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

桜が咲いたよ~

2012-05-02 19:39:00 | 日記

 

 巷では明日からGWの後半に入りますが、

 皆様いかがお過ごしでしょうか?!

 

 そんな中、私の休みは今日だけ

 ここ数日、暖かな日が続いていたので「桜はどうかな~?」と

 いつもの公園に行ってみると、桜の花も一部開花していました。

 満開になるのもすぐだね

 

  

 

  めっこの病気がわかってから

 「来年の桜も一緒に見ようね。約束だよ。」って

 何度も話しかけていたから 今年の桜はちょっぴり切ない気持で観賞したの

 

 

 

 

 めっこもどこかで見ているかな

 

 ハルも一緒にお散歩。

 

 

 

 

 ん~???

 機嫌が悪そうなお顔

 

 龍&來とは大きな公園に行ってきたよ~

 でも、そこは桜は全然咲いていませんでした

 日当たりが悪いのかな?

 古い木が多いから時間がかかるのかな?

 

 

 

 龍くん、あんまり楽しそうじゃないね

 

 

 來は、動きが激しすぎて なんとかまともな写真はこれだけ

 

 

 楽しい休日でした

 

 次の休日まで桜が散ってしまわないといいなぁ 

 

 



最新の画像もっと見る