色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

オールドファッション抹茶

2007-02-12 17:01:26 | 食べ物の話

 抹茶好きな私が黙っちゃいられません。

 何度見ても新発売の「オールドファッション抹茶」が美味しそうなので
 ミスドへ行きました

 「オールドファッション抹茶」か「オールドファッション抹茶チョコ」
 どちらにしようか迷った結果、チョコが少ししか付いてないのに10円も
 高いのが納得できなくて(ケチ?)「オールドファッション抹茶」にしました。

 どうでもよいことですが、お皿の左に乗っている「ゴールデンチョコレート」は
 娘が食べました♪


 んで、「オールドファッション抹茶」ですが、
 これ本当に抹茶ですか~?
 確かに抹茶色はしているけれど、どことなく違和感のある緑色。
 味も、なんだかな~~~・・・


 でも、もう1回ぐらいは食べてみよっかな

 


最新の画像もっと見る