色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

素敵なプレゼント

2010-04-18 10:29:24 | 日記


お友達のさわちゃんから
たくさんの手作り石けんが届いたの

何度見ても これが手作りとは思えない素晴らしさ
いいえ、手作りだからこそこれほどまでに丁寧に作れるのでしょうか・・・



私のゴチャゴチャとやかましい話しはあとまわしにして、
紹介しちゃおぅっと






まずは、上から時計まわりに・・・

・緑茶石けん

・白米ぬか入りレモングラスの石けん

・クレイミルクの石けん

・ローズヒップの洗顔石けん





・タンポポとハチミツの石けん





・ココナッツミルク入りサンシャインバー


・ゴマ油石けん


形も香りも と~っても素敵

バスタイムに癒されること 間違いなしね

大切に使わせてもらうね。
さわちゃん、ありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れる~ (さわ)
2010-04-18 11:38:51
紹介ありがとう・・・
というか、メッチャ照れます。。。
ご家族で楽しんでもらえたら嬉しいです。

お嫁入りした石けんたちも
こんな素敵なレースを敷かれて喜んでるよ♪
返信する
Unknown (みゆき)
2010-04-18 11:53:41
うわぁ~
素晴らしい!!!

ホントホント 手作りだからこそ此処まで繊細に作れちゃうのね~
チョコみたいで 食べちゃいたい(*^^)

香りも良いんでしょうね~

良かったね めりこさん(^_-)-☆
返信する
さわちゃん♪ (めりこ)
2010-04-20 06:56:23

ほんと、ありがとう。
どれもこれも素敵だわ~♪
早速、タンポポとハチミツの石けんを
使い始めました。
この香り、とても好き(*^^)v
返信する
みゆきさん♪ (めりこ)
2010-04-20 07:01:41

素晴らしいでしょ~(*^_^*)
さわちゃん手作りの石けんは、
どれも使用後もホンワカと心地良いのよ♪
チョコみたいで美味しそうよね。

さわちゃんは、石けん作りの天才で
みゆきさんは、パッチワークの天才

それに比べて、私は何もできない・・・
返信する