色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

狸祭

2005-08-12 21:46:59 | 日記
娘と札幌に行って来ました。
札幌には狸小路というアーケード街があり、約900mに面した約200店舗により
構成されています。
私達が偶然通りかかった狸小路では、狸祭が催されていました。
アーケードの天井には大きなビニール製の狸人形が飾られていて、可愛かったです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし!)
2005-08-14 10:57:05
狸小路も今はJRタワー周辺の人気に

押されぎみのようですね。



最近はあまり通ることもなくなりました。



今日は昨日ほど暑くなくてよかった。
返信する
狸小路 (めりこ)
2005-08-16 07:03:47
長い歴史があるだけに古いお店も多いですよね。

でも、その中にも美味しいお店がわりとあるようですね。

ゆっくり歩いてみたいと思いながらも、私もいつもJRタワー周辺で用事を済ませてしまいます
返信する
Unknown (sayaka)
2005-08-23 17:18:59
わー。こんなものが・・



かわいいけどちょっとこわいですー
返信する