色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

ジェイソン???

2009-08-09 23:37:47 | 日記


 最近クロックスのサンダルcaymanを履いている方を
 よく見かけます。
 色の種類も豊富で可愛いですよね~



 濡れても構わないので気軽に履けていいかな~♪と、たいして洗車もしないし
 雨の日は極力ワン達のお散歩には行かない様にしている私なのに

 「みんなが履いているから」という小学生並みの口実で
 購入を考えた。



 どの色にしようかな~~~

 と迷いに迷っているところに一緒に買い物に行った娘が一言。



 「どれに決めたところでジェイソンの色違いじゃん



 



 そう言われてみると、ホラー映画「13日の金曜日」のジェイソンが着けていた
 マスクに見えなくもないけど・・・


 そんな娘の一言で買うのをやめる私であった 


 その後、我が家ではこのサンダルを「ジェイソン」と呼んでいる 


最新の画像もっと見る