色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

卒業式(画像なし)

2010-03-13 23:25:18 | Weblog
♪しろいひかりのな~かに~
やまなみはもえて~
はるかなそらのはてまでも~
きみはとび~たつ~~♪


というわけで、今日は娘の卒業式でした。
なんとか義務教育を終了いたしました。

きっと号泣してしまうかも…
な~んて思いながら出掛けたのですが、それほどでもなく、ただただ3年という月日の短さを感じていたのでした。

これからもあっという間に高校を卒業し、大人になり、私の元から離れて行ってしまうのでしょうね。


今日の卒業式が終わったその足で、娘は友達と遊びに行き、私が夜の仕事から帰って来た時には居間のストーブの前で爆睡していました。

なんだか寂しいものですね。


あとは、公立高校の発表を待つのみです。
とても落ち着きません(滝汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2010-03-14 22:08:45
今晩は!

娘さん 卒業おめでとうございます!

中学の3年間も早いけど高校も早いよ~(^^ゞ
>これからもあっという間に高校を卒業し、大人になり、私の元から離れて行ってしまうのでしょうね。

大丈夫だよ!
女の子って社会人になっても 何かと母と寄り添っていてくれるから~~

返信する
みゆきさん♪ (めりこ)
2010-03-16 17:44:54

毎度のことながら、返事が遅くなってごめんなさい(汗)

ありがとうございます。

そうね。
女の子だもの また買い物に一緒に行ったりできるかな~。

楽しみにしておこ~っと。


返信する