色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

お祝いです♪

2009-08-02 23:34:34 | 日記

 
 
 8月1日(土)に、娘が入っている部(吹奏楽)のコンクールがありまして、
 娘は中3なので、これが最後のコンクールになるわけです。

 


 見事に金賞を受賞しまして、全道大会出場がきまりました


 それで、今夜はささやかではありますが、家族でお祝いです


 

 
 娘よ、美味しいビールをご馳走さん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-08-03 12:50:32
こんにちは!

娘さん 吹奏楽だったのね!!
金賞 おめでとう~~~~
私の娘 2人も中学は 吹奏楽でフルートやってました。

確か 娘の中学でも 全道大会で金賞取ったはず。。
札幌の市民会館まで見に行きましたよ(^^)
どの学校も み~んな頑張ってて ウルウルしなが聴いてました。

青春だな~~~

みゆきさん♪ (めりこ)
2009-08-04 09:30:42

 おはよ~♪

 おっ、みゆきさんのお嬢さま方も吹奏楽部でしたか
 吹奏楽は、運動系の部と違い体育館の割り当てなど
 関係なく、空いている教室で活動できるため、休みが
 全くなくて気の毒です。
 まぁ、親としてはその方が何かと助かりますが・・・

 「今年は親子で全国大会出場をつかもう!」と、娘に言ったら
 「母さんは、何にもしてないしょ」と帰って来ました

 私だって、お弁当を作ったり送り迎えをしているのにさっ 
 フンッ  
Unknown (あてれん)
2009-08-05 23:49:34
そっかぁ~。
それで朝吉だったのね♪
もう中3かぁ~。
早いねぇ・・・。あたしも歳とるはずだわ。

あてれんさん♪ (めりこ)
2009-08-07 09:05:28
 おはよ~♪

 そうなの、「しばらく食卓で肉は見ていない・・・」という
 娘の要望に応えて、朝吉に行って来たの。

 どうも最近は、肉は消化されずにお腹に残る気がして
 魚の方が多いかも。
 ・・・って、単に食べ過ぎているから消化されないのかな。

  
 朝吉の大辛スープが好き