色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

我が家は豪邸?

2007-07-12 21:37:22 | 日記
 
  もう7月も半ばだというのに6月みたいに涼しい今日。

  こんな日を待っていたんだな~。
  これなら庭仕事を長時間しても日に焼けないしー。



  ボーボーに伸び放題になっている庭の草むしりをしました。

  まだまだ雑草だらけで取らなきゃならないところはあるんだけど
  今日はもう薄暗くなってきたので終わりにします。

  収穫(?)は、こんなにたくさん。

  


  どんだけ広いの~、うちの庭~~~



  いいえ、手をかけることなく放ったままにしていたので
  まるで空地のような庭になってしまったのです





  よーく見るとビニール袋の口から必死に這い出ようとしている毛虫ちゃんが
  いたんですよ 

  

  「もうちょっとで窒息してしまうところでしたから・・・

                             by.毛虫


  雑草と一緒に袋に入れてしまったんだね、ゴメンヨ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していました (okiraku(Mayumi))
2007-07-13 11:46:43
めりこさん、ご無沙汰していました。
名前代わってますが・・・Mayumiです・・・
かなり前からブログ再開してました(^_^;)
読みに逃げしていましたごめんなさい。又時々お邪魔させて頂きます(^o^)/~~~ まったね~
返信する
Mayumiさん♪ (めりこ)
2007-07-14 08:19:05

 お久しぶりですね。

 元気にしているのかな~?と気になっていました。
 かなり前からブログを再開されていたのですか

 お知らせ有難うございます。 
 時々、遊びに行きますね
 
返信する