色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

一日はあっという間に・・・

2006-11-26 01:15:21 | 日記

 若かった頃は暇を持て余して、一日はかなり長く感じていた
 けど、この頃は一日があっという間に終わってしまう。

 このブログも最終更新日の次の日から、ネタを探している間にあっという間に
 一週間が過ぎてしまった

 この一週間、私は何をしていたかと言いますと・・・
  
 黙々と、こんなベストを編んでいました。

 

 ウォームビズっす!
 肩や背中を暖かくすると、ストーブの灯油代も減るのではないかと思いまして。

 
 えっ?なんですかっ?
 先日買った毛糸ちゃんは、どうしたかって?

 ベストと同時進行で「ひざかけ」を編んでいます。
 あと半月もしたら出来上がることでしょう

 パッチワークは、針を使うってのもあっていろんに所に持って行けないけど
 かぎ針あみは、かぎ針と毛糸があればサクサク出来ちゃうので楽しいよね♪

 やっぱり私は、編み物が好きです



最新の画像もっと見る