色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

秋の匂い

2007-08-25 23:32:08 | 日記

 いや~、本当にお久しぶりでございます。



 ブログってーのは、何日かサボるとそのサボり癖をなんとも思わなくなる
 というか、更新するのがちょっぴり億劫になってしまうものなんですね~。

 こうやってサボり全開中にもたくさんの方に見ていただいているので
 そろそろまた頑張ってみようかと思います


 この夏、夏休み中の娘は毎日朝早くから夕方まで部活で留守。
 夫も土日もお盆も関係なく仕事があり、夏休みもお盆休みも関係ない我が家でした。


 超サビシー毎日


 どんなに忙しくてもお昼過ぎには仕事が終わる私ですが、この夏は
 大好きな高校野球も地元の駒苫が出る試合しか観ませんでした
 
 仕事と家事以外は何もしたくないダラダラとした夏ももう終わりに近づいている
 ようです。

 昼間は30℃近くになって暑い旭川ですが、朝晩はの風は早くも秋の匂いを
 感じます。

 暑ければ暑いで文句を言うくせに、もう少し暑い時期が続いて欲しいです。

 私はやっぱり、ギラギラと暑い夏が好きだよ―――――っ
 (ただし、旭川の暑さで十分です
  いくら暑いのが好きでも多治見や熊谷の暑さは勘弁してくれよ~っ)


 そんなわけで、これからも遊びに来てね~~~


 


最新の画像もっと見る