色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

寝過ぎにも程がある・・・

2013-08-03 14:43:57 | 日記

 

 昨日(2日)の仕事は、早番だったので3時(15時)で終わり真っ直ぐ帰宅

 制服の洗濯をしたりおやつを食べてまったりしたりしていたら とーっても眠くなったので

 「ほんの少しだけ」と お昼寝・・・お夕寝をした

 もしも・・・のために犬達のご飯を早目に済ませて

 

 その「ほんの少し」のつもりのお昼寝が・・・

 

 目が覚めたのは午前2時過ぎ

 窓も開けたまま扇風機をかけたままで寒さと 昼間の格好のままで寝ていたためにガードルに絞め付けられていた窮屈さで目が覚めた。

 窓を閉めてガードルを脱ぎ棄てて こんなに寝ていたのにも関わらずにすぐさま再び寝に入り起きたのは10時

 

 今日は休みで気が緩んだのか それともそんなに寝なきゃならないまでに体が疲れているのか

 はぁぁぁ・・・ 自己嫌悪

 

 昨日は散歩にも連れて行かないでゴメンヨ と龍と來を連れ出したのはいいけれど

 外に出てから失敗したと思ったさ

 こんなに暑いと思わなかったから帽子も被らず日焼け止めもつけず

 龍と來の「お散歩お散歩」のテンションを見たら

 「やっぱり、今はダメ おうちに入ろう」ってわけにはいかなくて

 

 

 雲ひとつない快晴

 

 

 少し歩いたら やっぱり暑いとみえて 自ら引き返して足早になる龍と來。

 

 木陰を見つけて 一休み

 

 

 

 「あちぃ~~~」という声が聞こえそう

 

 

 

 この方は、草をムシャムシャ

 

 

 

 

 木陰は涼しいから母ちゃんもレジャーシートを敷いてお昼寝がしたいわ

 

 あんなに寝たくせに それでもまだお昼寝したいと思う自分に驚いた~~~

 

 

 こんな暑い時間に 何も考えないで お散歩だなんて・・・

 龍と來・・・ゴメンナサイ

 

 

 



最新の画像もっと見る