色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

チロルチョコ 北海道チーズ

2010-02-15 21:03:28 | Weblog
コンビニに寄ると、必ずチェックしてしまうのがチロルチョコ。

はじめて北海道チーズを見たので、とりあえず5個買ってみた。
当たり前だけどチーズ味です(^O^)g

これ1個で51Kcalもあるんだって~(汗)
残りの4個は、1日1個ずつにしよ~っと(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2010-02-16 14:05:33
面白~い!

チロルチョコ 色んなのあるのね!
それにしても カロリーたかっ!
みゆきさん♪ (めりこ)
2010-02-16 17:36:29

 ねっ、こんなに小さいのに51Kcalも
 あるんだよ~~~

 迂闊に何個も食べたら、お腹周りが大変な
 ことになってしまう

 とか言いながら、3個ぐらいならいいかな